garagara

ケンタッキー食べ放題

日記

ケンタッキーフライドチキンはおいしいですし、値段が高い印象があるから、食べ放題といわれるとチャレンジしてみたくなりますが、冷静に考えると、元は取れそうにないですねー。

*****ここから引用*****
ケンタッキー食べ放題「元取れる?」
web R25 6月19日(火)7時15分配信

ケンタッキーフライドチキンは、日本ケンタッキーフライドチキンの創業日である7月4日の13時から16時に、全国362店舗で「オリジナルチキン食べ放題!」を実施すると発表した。

その名のとおり、オリジナルチキンを食べ放題できるというこの企画。価格は1人1200円で、制限時間は45分。食べ放題の対象商品は「オリジナルチキン」「フライドポテト」「ソフトドリンク」となっている。注文すると、最初にオリジナルチキン3ピース、フライドポテトSサイズ、ソフトドリンクMサイズが提供され、その後、制限時間内は食べ放題となる。

このケンタッキーの食べ放題企画に、ネット住民たちも興味津々の様子。2ちゃんねるのニュース速報+板には「【グルメ】ケンタッキーフライドチキン(KFC)が『チキン食べ放題』を1日限定、全国360店舗で実施」とのスレッドが立てられ、以下のような反応が寄せられていた。

「45分で1200円か。ギリギリで元とれるかどうかだな」
「学生のころにやってほしかった」
「常人なら4ピース~6ピースが限度でしょ」
「チキンだけなら6個は余裕で行けるので挑戦してみるかな」
「俺、かなり頑張っても5個くらいが限界かも」

挑戦してみたいが、そんなにたくさん食べられるだろうか、食べ放題を満喫できるだろうか…と、不安に思っているネット住民が多かったようだ。

一方、ケンタッキーファンが集う、2ちゃんねるのB級グルメ板にあるケンタッキー専用スレッド「KFC ケンタッキーフライドチキン 94」では、

「45分ならドラムなら10本以上食える自信があるw」
「7月4日食べ放題行きたい!!!!!!!!!!!!!!
俺の近所のKFCでもやるじゃん! 激しく行きたい!!!!」
「食い放題は一部店舗ってやつ書かれてるけど、うちの店は対象店なんだろうか」(原文ママ)

と、挑戦する気満々のネット住民も少なくない。

いずれにしろ、ネット住民から注目を浴びているケンタッキーの食べ放題企画。7月4日には、多くの食べ放題挑戦者たちによるレポートが、ネット上で見られることになるかもしれない。
(R25編集部)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/06/20 01:05:23

    今日の夕飯は2日遅れの父の日ということで、夕飯はケンタッキーだったんです。ケンタッキーは相変わらずおいしかったです!!
    しかし↑の食べ放題・・・新潟県内ではやってないんですよ!!!

  • 桜井裕也

    桜井裕也

    2012/06/19 23:42:40

    自分は絶対に元が取れません。
    でも、久々に食べたいな~

  • るる

    るる

    2012/06/19 23:13:59

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

    そのようなイベントがあるのですね

    10個って・・・

    胃にきそうだね・・・><;

  • ののの

    ののの

    2012/06/19 21:44:38

    私も気になってワクワクしてるのだけど、
    実は仕事休みとる日ゆえに「行っちゃおーっかなー」と(o^─^o)ニコッ

    きっと前日から並ぶ輩とか。。。いるんじゃなイカ?