お題【父の日の思い出】
ブログ広場のお題です。
プレゼントしたのは、ポロシャツが一番多くて、次はネクタイピンかなぁ?です。
ウィスキーのボトルを贈ったこともありましたねぇ。
でも父が一番喜んだプレゼントは、ネクタイピンとカフスのセットでした。
仕事が忙しい時だったので、会社の帰りに途中下車して駅近くの東武で買ったのですが、
父は「わざわざ東武で買ってくれた」と思ったようで、ものすごく喜んでくれました。
プレゼントはモノより心といいますが、「タイミング」とかそういうものも大事なような気がしましたです。
ファラ
2012/06/19 21:21:46
コメントありがとうございます。
>ガンダムエピニオンさん
ありがとうございます。
タイミングというのは、贈り物の難しい所でもありますが、上手くいった時は嬉しいものですよね。
>あひるさん
東武に行ったのは単純に「駅に近かったから」なのですが、なにせうちの近所にはありませんので、
父はそこを誤解したみたいです^^;
あひる
2012/06/19 20:57:34
自分のためにわざわざ買いに行ってくれたその心が嬉しいんですね^^
父の日も母の日も、毎年プレゼント悩みます。
ガンダムエピオン
2012/06/19 18:40:26
良い話に、感動なう。 心&タイミング!。