ri_ka

今日はごめんちゃ

日記

もうDが帰ってくるそうなー

巡回する時間作れなかったので、
また明日訪問させていただきます。ペコリ┏○))

風が強くなってきた。
皆さんのところは大丈夫?
被害少なくすむといいね・・・

おにゅうの園服交換できた♬♫♬
好きな色で良かったん♡(人ˇ▿ˇ)
そしてゼロチケット。 もう、なにも交換出来ません。(ノω`*)ペチ
今後リサイクルアイテムが増える事は難しいでしょう・・・
課金抑えなきゃ。。。
通帳記帳して、残高の減りに昨日ショックを受けた。(爆)
マメに記帳しないとダメね~んwww


書きたい事だけ書いて・・・(☉‿ˇ⊙。)
また明日。(´ω`)ノ

  • くまきち

    くまきち

    2012/06/20 22:33:41

    可愛いですねぇ(*´∇`*)
    でも幼稚園の服を着ているのにランドセルをしょっている…w
    来年小学1年生になるので早めにランドセル買ってもらったんでしょうか?

  • ももとも

    ももとも

    2012/06/20 16:25:59

    おぉ~ri☺kaちゃん 
    可愛い~~❤
    幼稚園楽しかった?クスクス(´艸`*) 
    私はカエルさんと肩のせオウムをゲットンしました~
    Rチケット。。。凹○コテッ

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/06/20 12:33:27

    リサイクルショップ見てはみたものの、とてもチケットたまりそうもない(^^;)
    バニーガールが欲しいけど、フリマで狙った方がまだ楽なのかな~?

    通帳、わたしもいつも記帳忘れ・・・
    こないだまとめて記帳したらATMで記帳しきれず、新しい通帳必要って出ちゃいました;
    そんだけ出が激しいのね~~(><)
    入りは・・月一なのに;;

  • ぷうにゃん

    ぷうにゃん

    2012/06/20 10:10:55

    もうリサイクルで交換したんですか~^^
    新しい商品が来ると助かりますね♪

  • 章姫

    章姫

    2012/06/20 00:36:20

    私も台風がひどくなる前に帰れました。
    Rチケは、ソフトクリームになりました。
    まだ残ってるので、園服一式は交換できるけど、ちょっと悩み中。

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/06/19 22:42:55

    旦那さん早く帰れてよかったですね~^^v
    緑の園服かわいい~~vv
    リサイクルショップで見るよりかわいい~~~vvv

  • しずく

    しずく

    2012/06/19 22:07:51

    ミドリの園服黄色と合うな♡ぽっち~ん

  • エツコ

    エツコ

    2012/06/19 19:27:40

    Rはまったり急がずに出けるので まぁ~~そのうちでいいでつぉね^^
    課金><
    P種貧乏でつ^^;;

  • ポリー

    ポリー

    2012/06/19 19:12:55

    園服、交換できてよかったねv
    今日は15時までメンテなんて
    長すぎるよねー;;
    ポリーもあたふた巡回中。
    また明日v

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/06/19 18:47:20

    本当に何事もなく過ぎ去ってくれるといいね!
    通帳記入は月1回やってますよ♪

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/06/19 18:10:15

    こっちも今電話ありーー@@
    台風だから皆さん早いよね><
    今 雨風 時々すごいです@@

    園服かわいいーー♡
    緑やさしくていいね^^
    私はチケ1枚なんですけど・・・何にも交換してなくても(笑)

    お互い気をつけて過ごそうね~
    また明日~((◔Σ◔✿)ノ~♡