毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~農園がやってきた♪~

日記

テスト版ながら「ニコッと農園」が

いよいよスタートしましたね☆ミ

出来立てホヤホヤだけど
リアルでも大好きなトマトさんを
植えました♪

収獲した作物で御料理も
作れるとか?

お部屋が旅館仕立てなので
御料理を出せたらいいなっ♪

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2012/06/20 14:37:59

    あらっ(゜▽゜)
    全体も写せるんですね(^◇^∧;)
    知らなかった・・・

    収穫した野菜で料理も出来たら楽しいでしょうね(。◠‿◠。✿)

  • かなん

    かなん

    2012/06/20 06:17:04

    裏の畑で採れた新鮮野菜の料理って、旅館の名物になりそう♪
    できるといいね^^

    巡回してたら、トマトがメガってたりキラキラ光ってる畑もあったよ~!
    農園も特殊進化があるのかなぁ…?

  • 冬虫夏草ドリンク

    冬虫夏草ドリンク

    2012/06/19 23:24:54

    いずれ収穫した野菜で料理作れるといいですよね^^

  • 池坊護煕

    池坊護煕

    2012/06/19 21:53:40

    いいですね(^^♪

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/06/19 21:30:36

    始まりましたね~、ニコット農園♪
    たろうさんのお部屋は旅館だから、ま~さ~に自給自足ライフですね^^
    トマト収穫してお料理作ったら、ゴチになりに行きます❤

  • ブル-ロ-ズ

    ブル-ロ-ズ

    2012/06/19 21:20:20

    はじまりましたね、「ニコッと農園」。

    収穫された際には、ぜひご馳走になりに行きますbd

    楽しみ♪

  • さそり ☠

    さそり ☠

    2012/06/19 20:47:22

    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/06/19 20:47:04

    こんばんは。
    先ほどうっかり初収穫してしまいました。
    写真撮っておけばよかった。
    1本豊作になり、2本収穫できましたよ。