リンゴ

帰ってきました~

日記



             ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど大きな傘を
差して一人で夜道を歩いてお家に帰ってきました。

また最近はあんまりニコットに来れなくってごめんなさいです。
毎日お仕事が遅くまでありましてお家に帰ってくるのがもう
深夜の3時頃で、私はとっても疲れてそのまま寝ちゃったので来れませんでした。なので、皆さんのところに訪問出来なくって本当にすいませんです。

こう毎日お仕事だといつか私は倒れるかもです。
本当に早くお休みが欲しいです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホントいつもと同じく次から次えと
お客様が入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命
お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも無かったので
よかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/06/19 22:19:02

    あっくんさん、こんばんわ♪

    なんとか今日も一日お仕事頑張りました~
    なるべく早めにお休みが取れるよう頑張ってみます。

    本当に心配してくれてありがとうございます。

    でわ、明日も一日お仕事頑張ってます♪

  • あっくん

    あっくん

    2012/06/19 22:14:46

    お疲れ様です

    このままなら たぶんそうなると思います

    お店は何を考えているんでしょうね リンゴさんをただのロボットとでも思っているのでしょうか

    感情も疲れもストレスもちゃんと持つ1人の人間です

    倒れて困るのはお店自身だと気がつかないのでしょうか

    人の補充は人件費がかさむから 考えないでしょうか

    変わりはいっぱい居ると考えていつのでしょうか

    無理はくれぐれもなさらず 早めに自分自身で休みを取ることを

    お考え下さい どうぞ明日からは頑張らないで下さい <(_ _)>

  • 淄

    2012/06/19 21:43:01

    (^◇^)おかえり~

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/06/19 21:33:05

    えりママさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りました~

    はい。体調に気をつけてお仕事頑張ります♪

    心配してくれて本当にありがとうございます。

  • えりママ

    えりママ

    2012/06/19 21:30:02

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    毎日お仕事、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

    深夜の3時までお仕事はツライですね。
    体調には気を付けて下さい。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/06/19 20:58:45

    要さん、こんばんわ♪

    いろいろ心配してくれて本当にありがとうございます。
    倒れないようお仕事頑張りますね。
    こっちも先ほ暴風警報が出ましたよぉ~
    たぶん明日の朝には台風さんはもう居ないと思います。

    でわ、明日も一日お仕事頑張ってきます♪

        ★おやすみなさいです★

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/06/19 20:54:54

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    ホント今日は早くお仕事が終わってよかったです。

    はい。気をつけますね。

    でわ、明日も一日お仕事頑張ってきます♪

  • 要

    2012/06/19 20:54:45

    水やり感謝ですえw
    自慢話聞いてくれてもいいですか?w
    あの、私このセット衣装200Pコインもするんですけれども、友達から無料でプレゼントされちゃいました!w
    超絶うれしいです♪
    今度こそ、おやすみなさぁい☆

  • 要

    2012/06/19 20:50:40

    全然、気にしてません!
    大丈夫ですよ^^
    お気になさらず♪
    お仕事頑張ってらっしゃるのですねェ~☆
    倒れないでください!
    倒れたら私が救急車で助けに行きたいぐらいですよォ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    絶対に倒れないでください!
    私はまだ小学校の小4なので、お仕事の事とかはまだよく、分からないのですが、こんな私でも、
    倒れられたら困りますっっ!
    困るとゆうか、悲しいですゥ(T_T)
    私大阪に住んでるのですが、今日学校の給食の前、大阪に暴風警報が出たので、給食食べたらすぐに下校になる事になったので、すごくラッキー☆でした♪
    明日はもう通りすぎてると思いますが、明日も暴風警報が出て学校が休みだったら嬉しいな♪
    でも、今日「朝から暴風警報出たらいいのにねっっ!」って、友達と言っていましたw
    ずっとwだから朝から暴風警報が良かったなっっっ!って思ってる♥
    リンゴさんは暴風警報が出てもお仕事頑張るのですか?
    それとも、暴風警報リンゴさんが住んでいる場所には出なかったとか!?
    もし、募風景方が明日出て、お仕事そのまんま続けるのは、危ないですよ!
    お気を付けてくださいょ><私はいつまでもリンゴサンのお仕事を応援しています!
    リンゴさんの応援団でっす!よろしくお願いします!オ――――――――――!!!ダダンッッッ!←太鼓の音w
    長々とお話ししてしまい、スミマセン><
    お仕事なのに、お忙しいのに><
    本当にスミマセン><
    これからもこんなにおしゃべり好きな要をよろしくお願いします!
    でわ、今コメを書き込んだ時は8時50分です!
    お風呂の時間なので、落ちます!
    おやすみなさぁい^^いい夢見てください☆

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/06/19 20:46:04


     リンゴさん、こんばんは。

    今日は早く帰れて良かったですね。

    関東地方にも夜中まで居座るようすです。

    リンゴさんも、気おっけて下さいね。

    カエルさんは、無事かえるで良いとこねらいましたね。

    stpとお水お届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/06/19 20:28:25

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    台風の方は、なんとか大丈夫でしたよぉ~

    明日も一日お仕事頑張ってきます♪

  • パドメ

    パドメ

    2012/06/19 20:21:49

    お帰りなさい、お疲れさまでした。

    今日は、台風の影響はだいじょうぶですか?

    明日のお仕事も、頑張って下さい。