晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

初農園&初小屋無し

日記

初めての農園に一枚写しに行き、早速見晴らしの良い写真が撮れました。
お花もトマトも咲いてませんが、おうちも小屋?も無く無人島にやって来たみたいな記念の一枚です(#^.^#)

  • coco

    coco

    2012/06/20 21:42:33

    煌翡芽さん
    こういうのって突然遭遇するから面白いんですよね。
    いつもこんな景色でもいいかなって思いました(#^.^#)


  • coco

    coco

    2012/06/20 21:41:16

    月読の鏡さん
    ハグでしょうね
    いきなり@@
    月読さんのような現象にも遭遇してみたいものです^^

  • coco

    coco

    2012/06/20 21:39:55

    トシraudさん
    そうだったんですか
    wwwまだ上手く調整できてないのかもしれませんね。
    でもそれがかえって面白いです^^

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/06/20 20:17:38

    小屋紛失www

    ってか↓の方のコメを見る限り、皆さん早速色々なことに遭遇されてるようですね^^;
    私も遭遇したい~ww(←ちょっと違うww)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/06/20 00:20:02

    ↑すごい!!これはバグでしょうか???
    あたしは↓のトシさんと同じ現象でした^^

  • トシraud

    トシraud

    2012/06/19 21:17:31

    わたしは小屋と作付けスペースだけが、真っ白な画面に浮かんでましたw