ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

好きなアニメ

アニメ

とお題をだされて、一瞬、何も思いつけない自分が不甲斐ない。
ヲタクの風上にもおけません。

あれも好き、これも好き……と
幾つか好きな作品が思い浮かぶものの、
今、大手を振って「萌え~っ」といえるものがないです。

で、まあ、過去の好きな作品で、
現在の私らしいものといえば……

「みどりのマキバオー」(爆)

そこに出てくるカスケードちゅー、
マキバオーのライバルの馬がよろしいねん(はぁと)
ルックス的にもクラヴィス!

  • カータン

    カータン

    2009/06/26 19:42:06

    お~、マキバオーw
    ジャンプで読んでたけど、その後
    3度くらい、コミックスを全巻一気買いしようとしたくらい(その程度?)好きですw
    フッ・・

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/06/26 15:32:56

    チヨジさん
    そうそう黒くてニヒルな感じの馬です。カスケード。
    バカバカしいのに泣けましたーー。

    かじゃさん
    黒くてイイ男は皆、「フッ……」って笑うんですよぉ♪ヾ(≧∇≦)〃
    たとえ馬でもーーーー。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/06/26 09:45:44

    >ルックス的にもクラヴィス!
    がははははっ!!
    はしたない笑いで失礼いたしました。
    でもカスケードって「…ふっ」って笑っていたよね確かに^^
    どこにいてもネオロマにつなげるウオッカさん♡
    ステキポチ~

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/06/26 09:29:13

    マキバオージャンプで読んでました!><
    結構泣けたりするんですよね・・違いましたか・・・
    カスケードは男前な黒い馬ですかね?ひとりだけダンディな感じの。