ひふみ

35コイン!?

ニコット釣り

うむむっ!
75コイン使って、35コイン分魚を釣って売った計算か?

赤字だ~!!

3分であっという間に大漁になったのは、川の真珠を釣ったせいかと思っていたけれど、昨日から未明にかけて釣った魚があったからなのねん。

まぁ、いっか。。。
今日は、思った通りバケツがランクインしていたし…。

  • KZ

    KZ

    2012/06/24 17:30:30

    あー。そういう仕組みだったのねー。
    ランキングの日付に関係するので致し方ないと。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/22 23:31:03

    たじこさん、こんばんは☆
    未明の釣りのことはうっかり忘れていました~(^^;

    きゅうりは昨年のイベントアイテムでしたか。
    お気持ちだけで充分です。
    いい情報をありがとうございます^^

  • たじこ

    たじこ

    2012/06/21 17:38:34

    こんにちは。
    前の日の夜に釣ったのが日付を超えた分残っていたのですね。
    残念でした。
    せっかくの真珠貝が勿体無かったですね^^;

    先日私がもっていたきゅうりは去年のイベントアイテムなので、
    今から入手するとなるとフリマくらいしか手がないと思います。
    2つ持っていたら分けてあげられたのですけど、すみません。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/19 23:04:34

    こんばんは☆
    そそ、大赤字なのだ。
    自己ベストで釣れたバケツが、思った通りランクインしてて笑っちゃいました~♪

  • 侑子

    侑子

    2012/06/19 23:01:28

    あらら、大赤字ですね・・・。