リリアン

農園♪

ニコッと農園

今日から新しく 「ニコッと農園」がはじまった!

…と聞いたけど、私はまだそれが、

どのようなもので、どうやって進めていくものか、全然理解していない。

これからちゃんとお勉強をして、私もぜひ農園に参加したいっ(^^♪

〇グのようなものか、または農場〇ラダイスのようなものか…

何にしてもいろんなことが出来るのは楽しいな♪

ワクワクドキドキ♪(^^♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/23 21:40:47

    ◎かずまさん
      ありがとう! 
      やり始めましたか?
      〇グは出荷はできないけどお料理作ったり動物育てたり出来るみたい。
      〇ラダイスのは出荷できるけどお料理とかは出来ないみたい。
      で…、ニコは出荷できて、そのうちお料理や動物が飼えたりするらしい(友達情報)

  • かずま

    かずま

    2012/06/23 11:23:41

    こんにちは!ニコッと農園、さっそく開始してみました^^;
    普通の庭のやつとどう違うんだろう???

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/21 22:40:57

    ◎翠くん
      ありがとう!
      やり始めた?
      いろんなお野菜があって楽しいね♪ まだお水しかあげられないのがさみしいな(^^;
      

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/21 22:39:04

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      そうなんだ~(>_<) 大変だったんだね~(T_T)
      「そっち行きたいのにぃ~」って感じだったんだね(^^;
      でも、楽しいね♪

  • 翠

    2012/06/20 23:51:34

    俺も、農園始めました^^
    まだ小規模だけどどんな風になるか楽しみですね♪

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/06/20 23:48:58

    始めたときは農園に渡れなくて難儀したのよ

    キャッシュクリアしてなかったからなんだけど。。。。なんで行けないの!!って一人嘆いてました

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/20 22:47:31

    ◎いちごちゃん
      ありがとう!
      そうみたいだね~。価格変動ってすごいよね(^^♪
      私はとりあえず、収穫だけしてまた新しいの植えときました♪
      作物植えるって楽しいね♪

  • いちご

    いちご

    2012/06/20 21:35:07

    なんか価格変動とかがあるから難しそうで
    出荷する勇気がなかったです><
    でも今日価格とか気にしないでそのまま出荷して
    好きな作物植えてますww
    暫くこのペースで様子見ながら勉強しま~す^^

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/20 17:35:54

    ◎うどんosakaさん
      ありがとう!
      うんうん、楽しんでやっていきましょう♪(^^♪

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/06/20 02:23:03

    うどんも今日から理解していこうとがんばるよ~

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/19 23:20:54

    ◎さっちゃん
      ありがとう!
      私も今からやってみる~♪
      わくわく♪(^O^)

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/19 23:19:46

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      そっか~!手探りでもできそうですね~(^^♪
      とりあえずやってみるか~♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/19 23:18:36

    ◎フィーアJuleさん
      ありがとう!  
      出荷できたり、価格が変わったりするんだ~♪
      なかなか本格的ですね~!
      うん?ガーデンも出荷できたのかな?したことないな~(^^;
      

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/06/19 23:16:22

    私もチュートリアルを見て、さっそく開始したよ^^
    なんとなく楽しそうだね♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/19 23:15:17

    ◎金太郎さん
      ありがとう!
      そうなの?ありがとう(^^♪
      たのしそうだな~♪ワクワク♪

  • 凛花

    凛花

    2012/06/19 22:25:45

    こんばんは^^

    私もよく解らずにやりました^^
    たぶん、ガーデンと同じようです

  • フィーアJule

    フィーアJule

    2012/06/19 21:50:56

    出荷は、値段が変動するので、様子を見ながらって所ですね。。。

  • 金太郎

    金太郎

    2012/06/19 21:28:12

    こんばんわ^^
    ガーデンと似てますよね^^
    やりかたもだいたい同じですね。