竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

6/19(火)

日記

台風予報で傘を持って出かける。
イチゴの鉢はフラワースタンドの2個以外は床に下ろしておく。
コーヒーの木は室内に置いたまま。
菜の花は既に倒れているのでそのまま。収穫しておいた方がよいものもあるけれど。
イチゴにかなりうどんこ病らしい症状がでているので、数を減らすことができそう。

昼食をとる暇がなくて、フロアにある自販機のおにぎりとカレーパンを午後に食べる。
夜も本当は時間がないけれど、台風もくるので20時前に出た。
外は暴風雨かと思いきや、雨とビル風だった。坂道の歩道は川のようだったけれど。

21時前の自宅近くの方が風が強く、信号待ちでコンビニに入ったが買い物はしなかった。

帰宅し、暮らしている二部屋と物置と化した二部屋の通気孔を閉める。
フラワースタンド上のイチゴの鉢2個も床に下ろす。
菜の花プランターは迷うけれどそのまま。

  • みかづき

    みかづき

    2012/06/20 01:24:24

    お花が多いと、なにかと心配ですね^^
    みかづきのところは、もい台風はすぎたみたいです~^^
    明日は会議、これじゃあ、中止になりまへん(@_@;)