LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

台風・・・

日記

今、外は
風が吹き荒れています^^;

台風接近中・・・^^;

※コメント返す時には台風は過ぎてるかな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/20 23:09:40

    たかゆきさん
    こっちはそれほど被害は
    無かったです。
    中心より離れたところのほうが
    ひどいようですね・・・
    関西だと台風は和歌山の方に行きますね^^;

  • たかゆき

    たかゆき

    2012/06/20 22:01:18

    こんばんわ。
    台風被害なかったですか?

    大阪は当初の予想進路では直撃コース…
    しかし、南にずれて進路の左側に…
    雨も風もほとんどなく、「え?本当に台風来ているの??」
    と言った感じでした。
    東海・関東地方の方が被害が大きかったようですね。

    毎年・毎回来る来ると言われながら、台風さんは大阪を避けて行ってくれます。
    地形的な事が大きいのでしょうか??

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/20 21:46:49

    くりんさん
    そうですね、結構吹き荒れましたね・・・
    道路には飛ばされた枝がいっぱい・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/20 21:45:44

    pisaさん
    こちらも直撃の割には
    それほど被害はなかったですね・・・^^;
    勤務先のほうは結構雨が降ったようですが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/20 21:42:34

    リラックマニアさん
    こちらの被害はそれほどでも
    なかったです。
    次の5号がまた来そうなので
    困ったものですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/20 21:41:17

    に~なさん
    こちらは大丈夫でした。
    日が変わるころには
    雨風弱まってました。
    に~なさんのところは大丈夫だったようですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/20 21:39:33

    うさSさん
    そちらのほうは
    だいぶ強い風が吹いたのですね・・・
    大丈夫でしたか?

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/20 21:38:40

    おのさん
    おお、寝る前に通り過ぎたのですね。
    それなら安心して眠れたでしょうね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/20 21:37:47

    takaseiさん
    結構ところどころ
    停電とかあったようですね・・・
    こっちも私のうちのほうは大丈夫でしたが、
    場所によっては停電してたみたいです。

  • くりん

    くりん

    2012/06/20 21:03:50

    今回の台風、結構風が強かったですね… ( ̄へ ̄|||) ウーム

  • pisa

    pisa

    2012/06/20 20:17:46

    こちらも、直撃の割には、雨だけ多く降ったってだけだったかな~。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/06/20 06:47:41

    お住まいの所では台風の被害が甚大な様ですが、
    別の台風が迫っているとの事でホント何だかなぁ~って感じですよね。

  • に~な

    に~な

    2012/06/20 06:43:20

    台風 こちらは ちょっと強い雨風ってぐらいでした✿

    LEAFGさんところも ご無事でありますように

  • うさS

    うさS

    2012/06/20 06:35:14

    おそろしかったですー><
    屋根が飛ぶかと思いましたー
    あんなスゴいの、どれぐらい振り?みたいな。。。

  • おの

    おの

    2012/06/20 05:33:52

    こちらは22時頃はすでに過ぎた後で、
    静かになったので早々に寝てしまいましたw

  • takasei

    takasei

    2012/06/20 01:46:40

    こんばんは、
    こちらでは、酷かったのは、夕方から、23時ごろまでだったのかな?
    21時ごろには、雨は、やんでたような?でも、風が凄かったけど。
    実家(そんなに離れてないけど)に行ったら停電になってた。
    帰り道、木がばったばったと倒れていて、通行止めになってました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/20 00:37:54

    たまごさん
    中心は通り過ぎました。
    吹き返しに気をつけますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/20 00:37:02

    はーぷさん
    見事に直撃です^^;
    とりあえず被害はありませんでした。
    飛ばされなかったし・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/20 00:35:47

    メタボエムさん
    こちらは直撃ですが、
    特に何事もなく通り過ぎて行きました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/20 00:34:55

    zoko*さん
    こっちも無事過ぎたようです。
    台風の目っぽいのが通り過ぎたようです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/20 00:33:49

    さっきぃさん
    すごい風でしたね^^;

  • たまご

    たまご

    2012/06/19 23:43:21

    こちらはようやく去ったようです。
    風と雨に気をつけて下さいね。

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/06/19 23:37:55

    台風の進路コースどまん中みたいですよね^^;
    飛ばされないようにお気をつけください~

  • メタボエム

    メタボエム

    2012/06/19 23:34:18

    こっちは横にそれて、普通の雨でした。
    無事に通過しましたか?

  • zoko*

    zoko*

    2012/06/19 23:16:28

    こちらは もぅ通り過ぎて 静かです~~~
     LEAFGさんとこも 無事に通過しちゃいますように。。。

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/06/19 22:59:31

    すごい風だなぁ・・(>_<)