乙女心

台風

日記

雨台風が、広島をさらっと通って行きました。

大きな被害が出ませんように。

東北のさくらんぼが心配です。

  • 乙女心

    乙女心

    2012/06/27 22:26:27

    きっと正しいですよ。

    継続は力なり

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/06/27 19:57:21

    そういえば、我が家のお父さんも酔っ払いならが健康の為に飲んでるような事を言ってましたww 嘘だろうクポwと、話半分で聞いてました(゜∀゜;)クッポ。。

  • 乙女心

    乙女心

    2012/06/26 22:23:30

    ひぇーーー

    まじですか?

    私は健康の為毎日飲んでますよ((笑)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/06/26 20:56:17

    酔い方が違うとなww

    お酒飲む機会があればお世話になるかもですが。。今のところは、お酒じたい飲まないので、参考程度にさせてもらいますね。ありがとさんです(^o^)丿クポッシュ☆

  • 乙女心

    乙女心

    2012/06/25 21:40:40

    ウコンの力は絶大ですよ。

    お酒を飲む1時間から2時間前に飲むといいですよ。

    その日の酔い方と、次の日が違いますよ。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/06/25 20:26:07

    ウコンの力ww

    CMでよく見ます。効き目ありますか(゜エ゜)フンフン☆

  • 乙女心

    乙女心

    2012/06/24 19:57:54

    連日午前様です。

    ウコンの力を飲んでがんばりました。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/06/24 12:48:46

    連日飲み会ですか(゜д゜;)クッポ…

    上司が払ってくれたら気遣いせずに飲んだり食べたり出来そうですねクポww 胃薬服用して、お腹の調子を整えて下さいクポ~~(^o^)丿クポッシュ☆

  • 乙女心

    乙女心

    2012/06/20 22:19:32

    ほんとです。農家の人が一生懸命育てていたものが

    一つの台風でだめになったら、大変だし、悲しいです。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/06/20 20:47:44

    風が強すぎると果物が落ちちゃいますよね;

    ニャンとかならないでしょうか(-_-)クポー…