つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

椅子までゲット♪

日記

最初に植えたトマトがサクッと実ったので、さっさと出荷。
1株は「豊作」になっていました^^

出荷したので椅子ゲット♪ 最初はアイテムをどうやったら配置できるのかわからず、
あちこちいじっていたのですが、レイアウト変更から配置できることにようやく気付き、
ああでもない、こうでもない・・・と、とりあえず配置完了しました。
テーブルも早く欲しいな。

他の方の農園も、いろんなレイアウトしていて楽しいですね^^
でもこれ、農園もだけど、島を飾るために、ガーデンの栽培スポットも増やしたくなる
という罠が・・・(汗)

栽培面積が増えて、アイテムが増えていくと、ますます楽しくなりそうです♪

  • まなか

    まなか

    2012/06/21 06:54:30

    kanさん>
    レイアウト、ちょっと判り辛かったですよね^^;
    覚えてしまえば、普通に出来るんですけどね~。

    今後有料アイテムが出てきて、ガーデンみたいについつい
    課金したくなっちゃうのかな。

  • まなか

    まなか

    2012/06/21 06:52:59

    ももちゃん>
    広いから、配置悩みますね~^^
    これからレベルが上がって、栽培スポットが増えたら、
    もっと色々レイアウトが楽しめそう♪
    メガの作物、お庭で目立ちますよね^^
    早く自分のお庭でも見てみたい~。

  • まなか

    まなか

    2012/06/21 06:51:31

    運ちゃん>
    その後収穫は出来たかな?^^

  • まなか

    まなか

    2012/06/21 06:51:12

    ブルーバードさん>
    判り辛かったですよね~^^;

  • まなか

    まなか

    2012/06/21 06:50:45

    玉葉さま>
    庭に15ポイントは有効なんですね~^^;
    農園側にお花を移すと、ホームのお花が寂しいことになっちゃうわけですね。
    農園分、少し増やしてくれると良いんですけどね。

  • まなか

    まなか

    2012/06/21 06:49:04

    メロンちん>
    こんな風に引いてみると、家のある島の方が小さいね^^;

  • 運ちゃん♪

    運ちゃん♪

    2012/06/20 21:31:53

    脳炎おこしそうw

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/06/20 19:00:59

    農園楽しんで
    いきたいですね(*'-'*)

    アイテム配置とかお庭家具設置
    慣れないと、どこだろうってなりますね(*-∀-)ゞ

  • kan

    kan

    2012/06/20 18:53:19

    レイアウト変更は私ももたついてしまいました。
    ガーデンに移動しちゃったりしてね・・・
    ニコはあきないように
    また課金したくなるようになってますよね〜(^^ゞ

  • ももとも

    ももとも

    2012/06/20 18:24:15

    (・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
    お庭アイテムの配置が難しかったけれど、無事配置できましたw
    早速 じゃまだったポストも農園へ移動したし~♪♫

    たくさん収穫して楽しみたいですね^^
    お友達の所でメガとうもろこし発見して楽しかったですwww

  • 運ちゃん♪

    運ちゃん♪

    2012/06/20 16:01:45

    今始めた^^;

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/06/19 23:46:55

    アイテムドコって
    同じく迷いました(*-∀-)ゞ

  • 天仙玉女碧霞玄君

    天仙玉女碧霞玄君

    2012/06/19 22:19:40

    栽培ポイントが増えたので裏庭(マイ小島)から移そうと思ったら・・・。
    庭に栽培ポイントは最大15か所という縛りはまだ有効のようで、移動
    できませんでした。 (T_T)

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/06/19 22:15:06

    おぉぉぉ~~~~夜はそんな感じなのですね~^^