アミ

2Rの最後にゲットできました~●ヽ(゚∀゚)ノ●

日記

今日のメンテ長かったけど

エアコンのお掃除したりして
充実してましたよ~~(ノ∀`笑))

早速ミニトマトを植えたり
柵を設置したりして
再びミニトマトときゅうりとレタスと玉ねぎ植えたけど
これはたぶんミスでしたねww

最初は椅子をもらえるまでミニトマトで
さっさと収穫した方が正しいのでしょうね~(*つー`*)エヘッ

ノー天気に好きなものを植えてしまいました
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

賢く農園するタイプじゃないらしいw
マイペースに行きます~(ノ∀`笑))

でもね
その二度目のミニトマト五個から
収穫二倍のが一個と
メガが一個できたので嬉しい゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

またメガ収穫できず
置いてあります~~(*つー`*)エヘッ

紫陽花はまだメガが咲かないけど
がんばりま~~す゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

それでね
今二度目の釣りしたら
最後の最後に
宝石入りの真珠貝が釣れた~~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

今日もラッキーなことあったから幸せね☆´∀`☆

久しぶりに魔界チャペルで会えた友もいたし・・・

それから
ランキングは
黄金のユリで48位にランクインしてました゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

今日は台風の風が凄いけど、明日はまたいい日になるといいな~(︶。︶✽)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/06/20 23:53:59

    私もメガったミニトマト収穫できずにおいてます(^^)v

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/06/19 23:47:09

    私もトマトが一つ豊作になりましたがメガにはなりませんでした。
    野菜もメガがあるんですね~
    今 メガのトマトを見せてもらいました。
    ニコっと農園 楽しくなりそうですね!

  • pan

    pan

    2012/06/19 23:09:44

    いいこと いっぱいな アミさん ♡

    農園楽しみです♪

    ニコメンテだと 朝がゆっくりで たまにはいいかなって 思いました^^