マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

黒ガチャ、目玉が出たんです・・・。

ニコガチャ

デスサイズとケルベロスの鍵。

ほ、欲っしい~~~~~~ん!なんてステキアイテム!!
目がキラキラしちゃう~~~(*@▽@*)

5回くらいで出るだろ。普通品だしぃ~。

がちゃがちゃがちゃがちゃがちゃがちゃ ぽん!

・・・・・・はい、どちらも出ませんでした。


今回は10回で目玉2点ゲットがせめてもの救いですが、毎回毎回、目玉以上に欲しい普通品が出なくて複雑です。

普通に考えれば白星なはず。なのに勝った気が全くしないのは何故だろう・・・。
それは、1枚で充分なシャドウさんが5枚も出たせいですね。きっと。
こういう出方ってあるんですね~。

えーい、目玉なんかいらん!!

と、までは言いませんが、シャドウは本当にもういらん・・・。