garagara

Guchol(グチョル)

スロット

台風4号その名はGuchol(グチョル)。
なんで6月に来るかなー。
速度が少し早まって、威力が少しは弱まりつつあるようですが、残業帰りの暴風雨はかなりきつかった。
傘をさしていても、後ろから暴風に吹かれて、ズボンの後ろ側がまず、ずぶぬれになりました。
靴の中まで水が入ってきて、小学生の頃を思い出したよ。
歩くと、びしょぬれの靴の中で足がぐちゅぐちゅいう感じ!
高層ビルやタワーマンションの近くは、ビル風が吹いて更にひどい目にあいました。
窓の外の風の音をきくと、現在まだ風が強くなっているようです。
早く治まって欲しい。
でも、すぐ台風5号その名はTalim(タリム)がくるのか・・・。

  • シシル

    シシル

    2012/06/20 12:58:08

    台風の時って傘さしていても無駄な抵抗って感じになりますよね^^;
    そういえば那智に行っていた時雨に突風が一瞬吹いて
    レインポンチョに帽子、傘と3つの防備をしていたのに
    傘は壊され帽子は飛ばされ(飛ばし止めつけていたのに)
    レインポンチョも風でヒラヒラで意味なしでした^^;
    暴風雨の時はしっかりしたレインコートじゃなければびしょぬれですね^^;