ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(315)最高

ニコガチャ

「Toshi~~~ Toshi~~~~!」
「bono、どうしたんだ?
 大声を出して」
「やったんだよ!
 ついに!」
「おねしょ しちゃったのか?」
「違うよ!
 おねしょだったら・・・・・
 こっそり布団を・・・・
 しまった!
 変な事、言わせないでよ」

「で、何があったんだ!」
「昆布だよ! 40弾を」
「おめでぼの!」
「ありがぼの♡」
「あの『お星さまのゼリー」が
 なかなか出ないと言われてるのに」
「うん!
 bonoもなかなか出なかった。
 今朝、お友だちからプレゼントがあったんだ」
「お~~
 それはおめでぼの♡
 で、ゼリーは美味しかったかい?」
「うん! 最高さ♡」
「よかったね、
 bonoの嬉しそうな顔を久しぶりに見たよ」
「bonoは幸せだな♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

  • 碧李

    碧李

    2012/06/21 15:29:55

    スゴ~い!!

    コンプおめでと~^^私は今田に39弾もコンプ出来てないよ~><
    もちろん40弾もまだまだ…頑張らないと~^^;

    ちなみに私の知り合いは初日にゼリーは出てたみたい…

  • サリー

    サリー

    2012/06/20 23:08:31

    青ガチャ40弾コンプ出来て良かったね^^b
    そのゼリー美味しそうだから絶対に欲しいよね(^^;

  • ノア

    ノア

    2012/06/20 22:25:31

    よかったね~。

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2012/06/20 22:14:32

    おめでと~ ♫

  • トパ

    トパ

    2012/06/20 21:49:07

    すご~ぃ^^ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
    こちらはまだコンプできてません(~ロ~゚。)トホホ

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2012/06/20 21:31:18

    おぉw良かったね~♬♪♫おめでとぅ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
    あたしは、まだ出ないよぅ(;一_一)

    で、お布団はこっそり干しておいたの~??(=艸=。)

  • みん♪

    みん♪

    2012/06/20 21:01:09

    ゼリーもらえて良かったね~(*^。^*)

  • St.bono

    St.bono

    2012/06/20 20:53:40

    今夜は船越さんのミステリーがあるんだ。 
    骨の話しらしいけどやっぱり崖は出るのかな? 
    気になるな?

    今夜もToshiのとこにお泊まりなんだ!
    よろしくね♡

  • St.bono

    St.bono

    2012/06/20 20:05:01

    今夜は肉野菜炒めだったんだ!
    バランスの良いおかずだよね♡

    なんだか眠くなってきたんだ・・・・・

  • てるてるぼーず.

    てるてるぼーず.

    2012/06/20 19:36:49

    いいな~(^^)
    目玉だから出ないな、、

    すてぷお届け★

  • みしぇる

    みしぇる

    2012/06/20 19:31:03

    コンプおめでとう~ヾ(´∀`*)ノ
    素敵なプレゼントよかったですね(^-^*)

  • 灰猫

    灰猫

    2012/06/20 18:23:00

    ゼリー可愛い!
    私は・・・未だに・・・目玉が一つ。
    ははっ(乾笑)。

    bonoさんは笑顔が一番^^!w

  • miku

    miku

    2012/06/20 17:13:40

    昆布おめでとヽ(◕∀◕)ノ
    そのゼリー美味しそうだよね♪食べたくなっちゃった。
    ゼリー買ってこようっとw

    ジメジメだよね。。。布団乾燥機が欲しい。

  • St.bono

    St.bono

    2012/06/20 16:41:47

    なんかすごくジメジメだ!
    エアコンの除湿を使ってるんだ・・・

  • パル

    パル

    2012/06/20 16:35:21

    コンプおめでとう♪
    優しい お友達を持って bono君は
    幸せだね

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/06/20 16:20:14

    ゼリー欲しい<アイテムが増えて面倒w

    結局 回すのやめました;^^

    リアのゼリー 食べました^^

  • anone

    anone

    2012/06/20 15:30:58

    コンプおめでとうございます~~(*´∀`*)
    私も自力でのコンプでは難しくて、お友達から2つも頂いちゃった(#^.^#)
    お友達って、ほんといいですよね~✿ヽ(*´∀`)ノ

  • パミタン

    パミタン

    2012/06/20 14:15:29

    ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

    σ(゚ー^*)もまだまだ目玉ちゃんが揃わないよ
    そう言えば最近 σ(゚ー^*)もお友達に手伝ってもらってばっかかもぉ~
    (((>∇<)))キャハハッ

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/06/20 14:14:11

    コンプおめでとうございます♪
    ゼリー美味しそうですね^^

    ↓ウチはうどんでしたw

  • St.bono

    St.bono

    2012/06/20 14:07:54

    お昼はラーメンだったんだ!
    少し暑かったな・・・・

  • あき

    あき

    2012/06/20 12:56:48

    おお!コンプしたんだね。
    おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    なかなか、目玉って出ないよね(ーー;)
    最近、特にそうじゃない?

    あたしも、お友達に助けてもらったんだ。
    助け合いだよね(^∇^)

  • caraway

    caraway

    2012/06/20 12:21:33

    bonoさん、コンプおめでとうございます^^
    お星さまゼリーは可愛くて人気アイテムのようですが
    なかなか出なくて私も苦労しました~ww
    ホントによかったですね( ^(エ)^)

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/06/20 11:55:55

    青ガチャコンプ、おめでとうございます☆
    お星さまのゼリー、本当に出ませんよね~・・・^^;;
    流石は熊徳のあるbonoさん、プレゼントしてくださるお友達が居て良かったですね^^

  • 羽雪

    羽雪

    2012/06/20 11:55:29

    コンプおめでとうございます~✿
    とってもかわいくて美味しそうなゼリーですよね^^

    私も残すところあと1個、がんばります~♪

  • ぴよ◇ぴっちー

    ぴよ◇ぴっちー

    2012/06/20 11:38:38

    久しぶりに巡礼でしゅ。昆布おめでとう!ゼリー、なに味だったのかな?
    お庭や畑を移動すると、作物が微妙に動きましゅ。
    簡易アニメーションに設定してあるのに・・・
    畑島は真っ白になってるし。
    今のうちにこの状況を楽しんでおこうと思いましゅ(^-^)

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/06/20 11:34:42

    こんにちは!
    コンプ、おめでとうございます!
    私は39弾も、40弾もまだコンプできていません><
    いい加減回すの嫌になってきたよ~~

    農園楽しいね^^

  • 美齢

    美齢

    2012/06/20 11:11:17

    ゼリー本当においしそうですよね^^
    お店で売ってたら買ってしまいそうです☆

    コンプおめでとうございます♡

  • 夢芽

    夢芽

    2012/06/20 09:59:57

    昆布・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

    まだ、2つも出てないから・・・回しに行こう~w

  • 染井吉野

    染井吉野

    2012/06/20 09:52:49

    こんにちは~。
    昆布おめでとうございます~。
    ゼリーで苦戦されていたのですね~。
    私は昨日、二個目が出ました。。
    が、ヘアクリップが出ません~。
    頑張って回しますよ~。

    そうそう、今日はちゃんとbonoさんのお家がありましたよ。

  • たまご

    たまご

    2012/06/20 08:58:16

    コンプリート、おめでとうございます♪。
    お友達からのプレゼント、良かったですね。助け合いは有り難いと思います^^。

  • ✲じゅら✲

    ✲じゅら✲

    2012/06/20 08:35:12

    ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

    ゼリーで昆布 ✲゚。.(✿╹◡╹)ノおめでと~☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/06/20 08:34:08

    食べ物はbonoさんの最重要アイテムだものね!
    良かったね、美味しくて♡
    コンプ、おめでとう。

  • 那月

    那月

    2012/06/20 08:31:49

    コンプ、おめでとうございます〜^^

    現在久し振りの風邪っぴきで、寝込んでます。
    風邪が治ったらまた遊びに来ますね〜

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/06/20 08:08:20

    昆布、おめでとう^^

    私は、まだ何か出てないのあったはず…。。。
    後で、回しに行こうっと☆

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/06/20 07:30:33

    ゼリー、入手できてうれしいでしょうね^^

    そんなにうれしそうな顔は久しぶりだったの?

  • かな♪の妹

    かな♪の妹

    2012/06/20 07:23:11

    コンブおめでとう
    このゼりーおいしそうだもんね

  • 龍汰。

    龍汰。

    2012/06/20 06:55:38

    良いなぁ(゚д゚)ホスィ…bono~゚(゚´Д`゚)゚w

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/06/20 05:36:20

    おはようございます~♪ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆
    ガチャ昆布 おめでとうございます^^
    今回の目玉当選率は すごく低かったような気がします

    農園生活が始まりましたね
    とりあえず トマトがメガったので楽しいですww
    でも・・・ガーデンとの両立は 時間的に厳しいかも
    お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆

  • cologne.

    cologne.

    2012/06/20 05:29:42

    コンプおでめとうです。
    確かに 美味しそうですね。