つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ちょっと高いマーチ

日記

http://www.lotte.co.jp/products/brand/koala/news/index.html

もーいやってなことで
ぼーっとみていたら
目に入ったものが・・・・。

コアラのマーチケーキ^^;
高い(笑)
でもブランドだし~
買ってみたら
普通のサンドのケーキです(笑)
ちょっと小ぶりなんだよね^^;
金額考えたら高いかも~
まあ話の種ならありありっす^^

これたべてっていったら
もてるかな(笑)

  • 若草

    若草

    2012/06/27 22:55:15

    コアラのマーチのケーキはじめて聞きました
    コアラのマーチのお菓子のメーカから出てるものなんでしょうか?

  • ポヨヨン

    ポヨヨン

    2012/06/23 17:00:09

    「ドラえもん」も同じようなケーキがありましたよ☆
    コンビニのレジに置いてあって、一個50円でした。
    食べてみたら、普通のサンドケーキ。
    美味しかったです(^v^)☆

  • くまこ

    くまこ

    2012/06/21 15:57:16

    ひでさん、こんにちは~☆
    いつもブログに素敵な??コメントありがとです~(笑)(*^_^*)

    なに?なに~??コアラのマーチケーキ???
    ほぇ~~、全然見たこと無いや~~(^o^)
    ちょっと食べてみたいかも~♪
    でもでも、味は普通なの???それは、ちょっぴり微妙・・・(笑)
    今度探してみよーっと♪♪♪(^^)/

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/21 01:30:55

    それ。。たべたたべた~^^(笑)

    そそそ^^;普通のチョコクリームがはさんであるケーキでした(笑)
    味はあんなもん??だよね~(笑)

    あ。。上のコアラのマーチ。。バニラアイス味も食べたよ~^^
    冷やしてたべたら。。おいしかった~^^ ♬

  • みかづき

    みかづき

    2012/06/21 00:28:17

    コアラのマーチケーキ^^;
    なにこれ~~~~~~~~~みかづき、しらんが(@_@;)
    して、なんでモテル??????

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/06/20 16:15:53

    王さんがCMに出てたナボナみたいだねw
    アイスもあるのか~
    イチゴ味食べただけでもびっくりしたけどwww
    人気あるんだね~