ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

疲れた(T^T)

日記

今日はワンコの避妊手術の日。
昼前に病院につれて行ったのだが、
恐がりのウチのワンコ、病院の前でビビって、身を竦め、
その拍子に首輪と胴輪がすっぽ抜け!
病院前から脱走~~(゚д゚)
前の道路は車の行き来も激しい大きな道で、そこに飛び出せば大惨事。
必死で追いかけ、寸でのところで「待てッ」の命令が耳に届いたのか、
単に車にビビって止まったのか、立ち止まったワンコ。
肝が冷えました……orz
病院に預けて、帰路につくも、もうヨレヨレ……。

おともだちの職場の前を通っても、ピンポンダッシュする気力もなく(コラァ)
せいぜい、お友だちの車にイタズラする程度の体力しかなく(したんかぃ)

疲れました……ハァヽ( ´ー`)ノ


  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/06/28 16:24:29

    カリーナさん 簡単な手術でアッサリ終わると思ってたのに
    ショックです。他にも少し悪い所とかが判って、よけい(T^T)
    でも、今、判ったからこそ、これから健康に注意もしてやれるし、
    気を取り直して頑張ります。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/06/28 16:21:47

    誰が当たり馬券を挟みますかいな~。
    そして、……馬券をワイパーに挟んだままで帰られたのね……(笑)
    でも残業でお疲れ様……だったのね~。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/06/27 21:03:45

    わかった!!
    実は今日気が付いたのです^^。
    昨日帰りがけに急に急ぎの仕事が入って帰りそびれ1時間半残業の果ての帰宅。
    どっと疲れてて気が付かなかったの~
    でも今日気が付いて。(一瞬これ万馬券とかだったら…)と思いました。
    そっかーウオッカさんだったんだ。
    ボケボケでごめんです^^

  • カリーナ

    カリーナ

    2009/06/27 00:24:32

    いろいろお疲れさまでした…文章を読んでいるだけでウオッカさんの恐怖が伝わってきます^^;
    何事もなくてよかった、よかった。
    手術のことを考えるといろいろ複雑かと思いますが…

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/06/26 15:31:22

    REIさん 
    私が通ったって絶対判るイタズラをしました。
    でもかじゃさんったら気づかないカモです(笑)

    自走式さん
    ワンコよか私が死ぬか(心臓麻痺で)と思いました(^_^;)
    とっさに動物病院の前だけに多少の怪我なら助かるッ……とか思ったり(^_^;)
    そしてイタズラは……大したことぢゃあないんですぅ。

    今頃、何も知らずに仕事してるかじゃさん……ゴメンナサイ(>w<)☆

  • 自走式

    自走式

    2009/06/26 14:48:47

    大変なことにならずに済んで良かったです~。でもちゃんと命令を聞いて(?)立ち止まったから偉い!
    この暑いのにお疲れさまでした。

    …イタズラ、私も気になる…。

  • REI

    REI

    2009/06/26 13:54:48

    ボンネットにへのへのもへじでも書かれたのでしょうか?
    ドキドキワクワク。

    何はともあれお疲れさまでした。