スチューベン

やはり苦戦します。

大富豪

そこそこ勝っていますが・・・
自信を持って勝っていないので不安ばかりです。
少し作戦を練り直したいと思います。


今日の懇親会は比較的早く終了し早めの帰宅が出来ました。

何とかガチャに間に合いましたが・・・
背景×2 クラッチバック×2 ピアス×1
クラッチバックは合計3となりました。
少し悩ましいです!


  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/06 02:01:48

    >CIEL様

    「ガチャ」で商品は最大いくつぐらいまでダブるのでしょうか?
    フリマでもしたい気分ですね!

    「大富豪」のコイン3倍が24時で終わっちゃうようになりました。
    かなり嫌な感じです。

    コイン3倍なしでは「大富豪」してもあまり稼げないので対策を考えたいと思います。

    これから「ガチャ」して就寝します。


    >じーな様

    100コイン使ってダブルのはかなり悲しいですよね。
    これから事務局がなんだかの対応することを祈りましょう。

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/05 01:27:26

    今日は、夜更かししてます☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
    久々にコイン3倍の時間に大富豪しちゃいました (⌒ー⌒)

    懇親会はいかがでしたか?お酒がダメだなんて・。・。・
    体質なら仕方がありません(残念です!!)
    でも、その場で楽しめるならOKですよね(ナチュラル ハイ✿)

    ガチャには私も完敗です(T◇T)
    ダブりはどうにかしてもらいたいですよね~~
    背景とか同じの2つも(_ _lll)入りませんっ!!

    見てて欲しいのは、クマちゃんぬいぐるみとか
    リボンとか、あとシッポあるみたいで♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    欲しいから、頑張って大富豪でコイン稼がねばっ!!!!です✿

  • じーな

    じーな

    2008/12/05 01:25:58

    こんばんは★
    あたしは今帰りました^^;
    大富豪がんばっていますね^^
    ガチャもとりあえず仕事先から1回しましたが
    手持ちのクラッチバックの色違いで あたしもショボ~ンでした;w