けめこ

がんばりましたよ♪

ニコット釣り

イワナがなんとか十位以内に滑り込んで

初めての一桁ランクインになりました\(@0@)/

今週の宝石入りの真珠貝はゴージャスで、リアでは絶対買えそうにないので(笑)

せめてニコタの中で夢を見せてもらいますね(✿◕‿◡)♬ 

スタイルだけでも釣る気満々で、がんばりま~~す(*^-^)v

  • lady

    lady

    2012/06/22 02:23:33

    congratulation you are perfect fisher

    thank you to my kind friend ...

    ゜。✧ good evening ✧ 。 ゜

    i wish you have a Șῷӗӗť ƊȒӗӗ₥

    。◡‿◡。 Zzzz ...
    lady ....

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/21 22:32:59

    ナポレオンさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>

    私こそ、退院してからリハビリが大変だった時もたくさん
    励ましていただいて、感謝しています(。◠‿◠。✿)

    おかげさまで孫とYOSAKOIやお祭りなどたくさん
    大通りを歩いて、楽しめるようになりました♪
    ナポレオンさんもまた、大好きな京都散策にいけるように
    頑張って、治してくださいね(✿◕‿◡)♬ 


    順調に回復されているようで、安心していますよ(*^-^)

    オヤスミナサイ<(_ _)>zzz

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/06/21 22:18:58

    イワナ10位入賞おめでとう:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

    お祝いのコメント有り難うございました。
    けめこさんの温かい励ましのお蔭と感謝しています<(_ _*)>
    農園も出来て、新しい楽しみが増えましたネ。
    これからも、末永いお付き合い、お願いします((o(^-^)o))

    順調に回復しています、ご安心下さいね。

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/21 21:36:25

    さわさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>
    いつかお立ち台にのりたいな~(✿◕‿◡)♬ 

  • さわ

    さわ

    2012/06/21 16:30:44

    おめでとう♪♪ 頑張りましたね~♪ *^∇^*

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/20 23:51:47

    りんりんさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>

    今までちっともランクインしなかったのに、どうしたんでしょうね\(@0@)/
    やる気がどんどん↑ ↑ の私で~~す(✿◕‿◡)♬ 

    がんばりましょうね(*^-^)v

  • りんりん

    りんりん

    2012/06/20 23:21:24

    イワナ☆彡8位ランクインおめでとうございます。ヤッタね~☆

    これからもどんどん^O^)/~(゜))<<を釣って、
    釣って釣りまくって・・(笑)
    けめこさんも・・、レア魚大量ゲット&ランクインの常連さんですよぉ~♪ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/20 22:16:40

    クマゴウさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>
    のんびりした私には、釣りが楽しいんですよ♪

    週末にかけましょうね(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/20 22:14:44

    じりじりさん♪
    懐かしいCM!  ありましたね~~♪
    私もつられて買った気がしますが、周りで当たったとは
    聞きませんでしたよ(@_@;)
    本当に入っていたのか今となっては謎ですね(*^-^);

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/20 22:11:14

    灰猫くん♪
    先週も二人揃ってランクインできましたね\(@0@)/
    又次を目指して、がんばりましょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/06/20 22:00:20

    8位入賞おめでとうございま~す!

    貫録のベストテン入りですね!

    今度のレア魚、私は週末に賭けますよ^q^

  • じりじり

    じりじり

    2012/06/20 21:24:47

    なんか昔洗濯洗剤で、
    「金銀パールプレゼント~♫」ってCMでやってたとこがありましたね\(◎o◎)/!

  • 灰猫.

    灰猫.

    2012/06/20 21:20:42

    一桁ランクおめでとう! 調子いいですね^^
    宝石真珠貝、売却額が気になる灰猫です。
    まだ釣れてないんで…^^;