しろ

またかよ・・・

日記

今度は台風5号?

毎年、フェンスは飛ばされ、ザクロの木は倒れ・・・

でも、台風4号は耐えてくれました~v

ギリギリだったけどねw

ザクロの木を縛ってた紐は5本中3本が切れ、

フェンスをとめてあるネジは半分が抜けるという(笑)

今度の休みは強風対策をグレードアップしよう。

土日晴れてくれよ!

  • しろ

    しろ

    2012/06/23 21:52:41

    ポヨヨンさん
    ザクロはうちに来て5年になるんですよ。
    植えたときは80cm位だったのが、今では3m近くまで育ってくれて。
    去年、初めて実を付けてくれたんですよね。
    今年は花が沢山ついてるから楽しみです♪

  • ポヨヨン

    ポヨヨン

    2012/06/23 17:11:40

    ザクロ…食べたい❤
    (着目点、そこかよ…)(^O^)

    コホコホ、
    台風対策できましたか?
    また、台風がきそうでいやですよね。

  • しろ

    しろ

    2012/06/22 21:28:30

    くるみさん
    おかげさまで強風対策できそうですv

    ルイさん
    こちらでは今朝、物凄い雨でしたよ。

  • ルイ

    ルイ

    2012/06/22 01:02:42

    ブログにコメントありがとう♪

    今こちらは雨がザーザー降っています。

  • くるみ

    くるみ

    2012/06/21 22:02:21

    こんばんは^^

    関東は土日晴れそうですね♪

  • しろ

    しろ

    2012/06/20 22:29:29

    そらさん
    本当に自然の力って凄いよw

  • そら

    そら

    2012/06/20 22:04:27

    おぉー
    強風すさまじいw