リリアン

マジシャン♪

日記

マジシャンってすごいな~って思う♪

見ている人の目の前で、予想もできないような事を

あざやかな手つきで見せてくれるからだ♪

特に私は、「前田知洋」さんのマジックが好きなんだけど。

…で、なんでこの話になったか……というと、今リアルタイムでテレビでやってくれているからだっ(^^♪

(姉に 「アンタは観て気になったこと、すぐ書くな~(^^;」 と言われてしまいましたが…。)

まさに奇跡の手先!なめらかな動きで、

「おお~っ!!(゜o゜)」 というようなマジックを、次から次へとやってくれてますよ♪

今日は、トランプのマジックばっかやっておられるけど、(トランプのも好きだけど)

前にされてた 『パンに、ピーナッツバターとジャムをぬる!』 というマジックが好きだった♪

ありえへんでしょっ(゜o゜)!! と言いたくなるっ!( ^∇^ )


私も 「マジックやってみた~い」 って昔思ったことあるけど、あまりの不器用さに思わず苦笑いした…(^^;

モタモタしすぎて、ネタばれするっしょっ(-_-;)


  • リリアン

    リリアン

    2012/06/24 16:18:31

    ◎かずまさん
      ありがとう!
      マジックは自分でしたことがないから、見破られる…という感覚はないけど、見破れなかったね~。
      っていうか、いまだに無理やし…(^^;
      でも、いいんだ。はなから見破ろうとしてないし~(すでにあきらめ…(^^;)

  • かずま

    かずま

    2012/06/23 11:25:59

    こんにちは!
    マジック、見破るのが苦手で見破られるのが早かった苦い子供時代の想い出が^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/21 22:34:45

    ◎フィーアJuleさん
      ありがとう!
      あ~、わかる~♪ かわいかったよね~、山上兄弟の「てじにゃ~にゃ♪」
      この前、久しぶりに見たら、めっちゃ大きくなっててびっくりした!!
      そりゃ、成長するよね~。子供の成長って早いわ~☆
      イケメンになってたけど、ちっちゃい頃の方がよかったな~(^^♪ 

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/21 22:28:49

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      大掛かりなもの…ドキドキハラハラするタイプのじゃなくて、
      「おお~♪(゜o゜)♪」っていう感じのがいいな☆
      すごいですよね~☆ 目の前で見てみたいな~♪
      

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/21 22:21:55

    ◎onpuさん
      ありがとう!
      うんうん、ありえへんっ(゜Д゜)!!
      っていうの、多いね~♪ 
      どうなってるんだろうな~(^^♪ ほんと不思議♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/21 22:17:14

    ◎うどんosakaさん
      ありがとう!
      出来ない、ってわかったからもう驚かせていただく側で充分いいんだ~♪
      おいしいものを提供するっていうのも、すごくいい仕事だと思うよ♪

  • フィーアJule

    フィーアJule

    2012/06/21 17:02:30

    マジシャン・・・・
    私の好きなのは「てじにゃ~にゃ」の”山上兄弟”です
    今、めっちゃイケメンになってるぅ~~~

  • 凛花

    凛花

    2012/06/21 10:03:40


    昔は手品、今はマジックって感じで・・・
    凄いな~と感心します^^

  • onpu

    onpu

    2012/06/21 02:19:00

    ホント

    ありえへんでしょ (’◇’)

    って、いうのありますよね

    不思議ですねえ

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/06/21 02:18:56

    マジックのように人を引きつけて、あっと驚かせるのは気持ちがいいでしょうね!そんな職業やそんな生き方がよかったな~。・・・・後ろ向き発言。

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/21 00:17:50

    ◎さっちゃん
      ありがとう! 
      そうなの、上手な方のマジックは「ほんとにネタあんのかな?」って不思議に思う(^^;
      でも、それだけスムーズにやってのけるまで、かなりの努力をしてそうですが…。
      
      まさに、芸術!!(^O^)
      

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/21 00:14:21

    ◎翠くん
      ありがとう!
      双子ちゃん、どうしたんだろう…ご機嫌ななめ?

      うんうん、翠くんは手先器用そうなイメージだよ♪
      器用な人ってうらやましいよ(^^♪
      
      マジシャンってほんとすごいっ!! 感動するねっ♪
      いかに人と違うマジックをするか、大変そうだよね(^^; 

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/06/21 00:09:01

    本当に上手な人のマジックをみると感動するよね。

    ネタがあるってわかっていてもだまされちゃう。
    本当に芸術的だと思うよ^^

  • 翠

    2012/06/20 23:56:22

    やってたんだ。。。
    今日は、帰ってから今まで双子がぐずっててTV全然観てないや・・・

    俺、割と手先は器用な方なんで簡単なトランプマジックならできますよ^^
    かくし芸で覚えた。

    マジシャンて、凄いですよね。
    見てて驚きの連続、でもあの人たちも練習あってのモノなんでしょうね。

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/20 23:51:45

    ◎虹さん
      ありがとう!  
      見てたー?(^^♪
      すごいね~♪ あの人の手って…(^O^)
      あ~、わかるっ!からくりどーるさんも面白くて好き♪
      「でぶでーす♪」

  • 虹

    2012/06/20 23:35:48

    わたしも見てたー
    どうなってるんやろうね、あの人の手。
    わたしは、からくりどーるさんもすき。
    ふざけた感じがめっちゃ楽しい♪