ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

タイトル無視

アニメ

マイケル・ジャクソンが亡くなって、こんな題名で書けないわ~。

死亡確認のニュースばかりで、原因がちっとも伝わってこない。

あの、ビートルズのジョンレノンが、無くなった時と同じ衝撃が、体の中で泣いている。

私の青春だったあの歌の数々。

でも、その時は、デビッド ボーイの方がすきだったけど・・・・中学の?小学生の頃から・・・・・・・なんて、ませたガキだったんだろうな~と、思いながら若き10代を思い出すわ~。

  • hana

    hana

    2009/06/27 16:02:29

    いいですよ~。

    ニコ年齢は、2008.5歳です~★

  • Cessna

    Cessna

    2009/06/27 15:13:05

    微妙な質問してごめんね^^;

  • hana

    hana

    2009/06/27 09:52:10

    無言・・・・・・・・・・・・・・・微妙・・・・・・・・。

    で~す(--)/*

  • Cessna

    Cessna

    2009/06/27 00:06:57

    アルプスの少女ハイジのオープニングを
    カラオケでたまに歌いますwww

    hanaさん僕と年齢近いのですか?
    き、聞いてしまったw

  • hana

    hana

    2009/06/26 21:14:26

    ニコのブログのテーマが今一なのよ毎回。

    偶々、ブログ書かなきゃっと思ったら「マンガ」だったけど・・・・・・無視してみました。

    内容はチェックしないでしょう~。

    ちなみにマンガだったら・・・・・・・多すぎて書けない。テレビマンガは「アルプスの少女ハイジ」ですわ~。

  • Cessna

    Cessna

    2009/06/26 19:02:29

    みんなと違うところに食いついて良いかなぁ~^^;
    一応、念のため、お伺いを^^

  • Zore

    Zore

    2009/06/26 18:15:39

    ─☆。o゚。♡(๑→ܫ←)♡ⓗⓔⓛⓛⓞ★─☆。o゚

  • hana

    hana

    2009/06/26 15:15:12

    スターは孤独だと思っていたけど・・・・・・・・・。

    でも10歳から働いていて(父親が厳しくて踊りとか歌とか強制的にされていた)でも、やっぱり歌が好き踊りが好きで、才能があったんだよね。

    人間死ぬ時は一人だけど・・・・・・・・ちょっと、ショックよね。

  • usagi

    usagi

    2009/06/26 15:11:34

    他のブログで「コンサートの重圧」みたいに書いてあったけどほんとかな?
    テレビで見るたび、
    孤独なのでは?と思ってました。ご冥福をお祈りします。

  • hana

    hana

    2009/06/26 14:59:58

    そうだよね。
    最後のコンサートやるって言っていたのに・・・・・延期になって・・・・・。

    体調悪かったのかしら?

    悲しすぎるわ~まだまだ活躍できる人なの・・・・・・・・・・;;;;;;;;;;;;;;

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/06/26 14:55:39

    あの才能を・・・
    ホント惜しいよね〜。
    来月のロンドンのコンサートチケットを
    本気で入手しようかと思っていた私。(涙)