つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

台風一過

日記

でもまたすぐ、次が来ますね^^;

昨夜、暴風雨の中、旦那と二人で、どういうわけか「ジャンクな物が
食べたい!」発作に襲われ、わざわざケンタッキーまで行ってきました^^

久しぶりのハンバーガーとチキンは、美味しゅうございました。

天気が天気なので、お店もガラガラでしたが^^;

時々、そういうものが無性に食べたくなる時って、ありますよね。

  • まなか

    まなか

    2012/06/21 22:48:49

    kanさん>
    なんでジャンクな物って、麻薬のように食べたくなるんでしょうね^^;
    カップ麺とかも、年に一回くらい、すごく食べたくなります。
    ポテチは数ヶ月に一度かな~。
    底なしの食欲が怖い><

  • さおちょ

    さおちょ

    2012/06/21 22:40:07

    うんうん。ありますねぇ。
    自分もこないだ無性に食べたくなってケンタの辛いチキンサンド食べましたよ!
    思いのほか辛くてびっくりでした~

  • kan

    kan

    2012/06/21 11:45:44

    ありますね〜!
    私は粉末ソースのインスタント焼きそば。
    時々食べたくなるんですが1コ完食するまでにあきちゃいます(^^ゞ