アールっち

アニメ

アニメ

アニメといったら、『サザエさん』 『ちびまるこちゃん』

日曜日の夜はたいてい、見てるなっっ!

大人になっても続いてるアニメはすごいよな~

親子で見る日が来るのかな~

  • アールっち

    アールっち

    2009/06/30 16:24:44

    ★小町殿>

    おぉ~、娘っ子ちゃんは、ちびまるこちゃんに似ているとなっ!
    髪型も似ているのかにゃ~???

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/06/30 15:09:41

    我が家の娘、ちびまるこそっくり_| ̄|○∠))バンバン

  • アールっち

    アールっち

    2009/06/29 11:12:34

    ★みこ殿、ぴよ殿、リロ殿>

    やっぱり、みんな、日曜日の6時は見てるにゃ~
    永遠のアニメだにゃ~♪
    『クレヨンしんちゃん』は最近、見てないぞなっっ
    見出したら、面白いんだな~

  • riro

    riro

    2009/06/27 07:26:09

    リロもぉ家に居る時ゎ『サザエさん』 『ちびまるこちゃん』みてます∑d(≧▽≦*)OK!!

  • Piyo

    Piyo

    2009/06/27 00:59:57

    「サザエさん」も、「ちびまる子ちゃん」も、ご長寿番組ですよね~~♪
    「クレヨンしんちゃん」は、見てないですか?
    どれも、登場人物が、永遠の~~ですネ~~(∩。∩;)ゞ

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2009/06/27 00:14:06

    こんばんわ(*^-^)ニコ

    私も『サザエさん』と『ちびまるこちゃん』見てますよ~。
    日曜日の6時になると 決まったよう続けて見ちゃいます。
    大人になっても続いているアニメって 本当にすごいですね。