ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

頭のせ愛好家の懐事情・・・

きせかえアイテム

今日も新しい頭のせが発売されました。お値段200Pなり。

十二単もウエディングドレスも毎年お値段据え置きなのに、
頭のせだけ黒ガチャ目玉でもなければ、ネズミみたいに動きもしないのに
とうとうP限定初の200P台突入(≡д≡)アゥ
日本は今デフレのはずなのに日本じゃないニコタ?ですよねー(´;ω;`)ブワッ ←

で。
今回はまたやけに物悲しそうな目ですねぇ・・・
その目に萌えて欲しいのかい?(・ω・)ウン?

残念ながらふらんふらさんの萌えポイントは、後ろと手に憑いている
ニコタ界
死んだ魚のような目門
しもぶくれ網
赤ら顔目
コッチを見ている科
テンコ属

の生命体なのでしたw(*−∀−)スマンw


もちろん丸いフォルムがイイvから乗せるけどねv(^ω^人)ウフッv ←www
 

  • かめ

    かめ

    2012/06/21 23:46:57

    頭のせが出るたび、その手にはのらぬっなんて身構えてしまうんです(^o^)

  • keim

    keim

    2012/06/21 17:50:25

    もぐ太?がナゼてくれますよ^^