tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

6月21日

日記

昨日、古くからの友達が

「今までありがとう」って伝言を残して、

ニコットを卒業していきました。。

新たな出発だと思うので引き留めることはしませんが

少しさびしい気がします。。



伝言板じゃなく、こっちに書いてくれればきえないのになぁ。。


おやすみなさい。。

  • 紫藤さくら

    紫藤さくら

    2012/06/21 23:53:11

    こんばんわ~☆

    そっかぁ。。。
    やっぱり卒業だったのか。。
    私の伝言の前だったから あれっ? って
    少し気になってたんだ。。。

    さみしくなってしまったね。。

  • 妙子

    妙子

    2012/06/21 23:37:56

    退会すると思い出も消えるじゃ。。

    事情があってインできないだけなら、留守にする方がいいじゃ。。

    戻った時、思い出も、記録もあるほうがいいじょ~~~~、、

  • 美咲

    美咲

    2012/06/21 20:44:01

    ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

  • スズ

    スズ

    2012/06/21 13:01:23

    こんにちは★今週もあと少し頑張りましょう!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    お友達が卒業しちゃうと寂しくなっちゃうよね!

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2012/06/21 08:32:59

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

    友達の卒業が 一番寂しいのだ。

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/06/21 05:42:33

    tomoさん(*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ♬

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2012/06/21 00:44:37

    こんばんゎステプ☆