ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

白いドレス

日記

ありがとうございます♪

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/21 10:01:17

    楽しみにしています

    昨日は着せ替えごっこに夢中になり、寝不足気味ですw

  • あみ

    あみ

    2012/06/21 08:06:45

    一緒に写しましょう!
    場所はどこがいいかなぁ?
    あ、シャロンさんのお庭が綺麗♪お部屋も良いですね
    奇をてらって魔界とか(・∀・)

  • シャロン

    シャロン

    2012/06/21 07:03:36

    わーー、可愛すぎるーー。

    素敵よね 白いドレス。

    写真写す時 声かけて~~~~~~~~。
    お母さんも仲間に入れてね。

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/21 02:51:21

    着せ替えが楽しすぎて!

    あああ可愛い(〃☯‿☯〃)v

    ついついこんな時間に( ゚Д゚)!

  • Ωはやとじいιι

    Ωはやとじいιι

    2012/06/21 01:47:05

    ゆいさんがああ言ったってことは、今日が早いんでしょうね。
    ゆっくりやすんでください。
    今日の夜を楽しみにしていますよ。

  • あみ

    あみ

    2012/06/21 01:03:35

    わーーー
    可愛い(〃☯‿☯〃)v
    お揃いで写真撮ろう!!
    ワクワクするね(>▽<)♪

    そして、魔界の郵便配達バッグで
    素敵の配達ごっこしようね♪
    楽しいことがいっぱい♡

  • Ωはやとじいιι

    Ωはやとじいιι

    2012/06/21 00:25:37

    やっぱり天使のイメージだなー。