ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

わりとガチで心配。

日記

姉ちゃんがどうやら鬱病で、こっそり精神科に通ってるらしい。

たしかに鬱になりそうな生活してるなぁとか思ってたけど
実際に薬とか見るとショックがでかい。
何しても死なないように見えてたけど、
姉ちゃんも最強じゃないんだなぁ・・・と・・・(´・ω・`)
それ考えたら悲しいというか不安というか。

私が勝手にかぎつけただけで、本人は鬱とか不眠とか何も言ってこないので
どうすればいいのか分からなくて、
とりあえずリア友はじめ誰にも見つからないであろうニコタで吐き出し。

いまは様子見でいいんだろうか・・・!
はっきりと決め手になる原因が分からないけど
これからはちょっぴり優しくしようと思った。(´∵`)

未だにフリーターだし、色々悩みはあるはずなんだけど
少なくとも私には悩みを聞かせてくれたりしないしなぁ・・・!
っていうか誰にも言ってないのかなぁ。

急に自殺とかしたらどうしよう・・・もう今の時代じゃ珍しくない事だから本当に怖いです。


重たい話で申し訳ない(´ω`。)