お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

なぜに24時間しかない~。

ニコット釣り

という心境にて、出来たところまでで、
これからあたふたとメトロに乗って出かけます。
あああ~仕事が終わら~~~ん(@_@;)(@_@;)

  • 夏子

    夏子

    2009/06/27 19:15:24

    ☆フーイさま
    イトウゲットにご注目いただき、ありがとうございます(^-^)
    時間をうまく使えなくて、悩み落ち込むこと多い日々です(^^ゞ

    ☆重爺さま
    まさに悠々自適でありますなー。
    でも、定年のお歳まで、そんなにも過剰な労働を
    ずっと引き受けていらっしゃったのでしょうかー。
    自分に、ご褒美の日々ですねー(*^^)v

  • 夏子

    夏子

    2009/06/27 19:08:04

    ☆ぽんたさま
    ピンポーン!(^^)!
    ううう・・・ぽんたさんにビシッとさとされてもうたー(^_^;)

    ☆みっちゃん
    ということは、みっちゃんは車で出勤してるのかな。
    でも、電車って、そんなに乗らないものなんだー(゜-゜)
    お互い、頑張ってお仕事いたしませう(*^^)v

    ☆じじ太郎さま
    まあ、仕事というものは、やればいつかは終わりますからね。
    やればね・・・ハイハイ(+o+)ヤリマスヨー


  • 重爺

    重爺

    2009/06/27 18:34:31

    仕事大変ですねぇ~ 頑張って下さい!

    僕も6年前までは終電に間に合うか?ヒヤヒヤしながらやってました~~!
    退職後は天国ですね☆・・・・時間を気にする事が無く・・・
    好きな事を好きなだけやり、疲れたら休み、気が向いたら始める・・・こんな毎日です!

  • フーイ

    フーイ

    2009/06/27 06:39:41

    イトウゲットおめでとうございます^^
    16:00前からお仕事大変ですね^^;
    時間を有効に使って乗り切って下さい。

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/06/27 06:04:40

    早く 終わらせろ
    なんてね 頑張りましょう

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/06/26 17:28:23

    忙しそうですね。
    電車、冬に乗っていらい、乗っていません。。。
    こちらは車社会なので・・・
    仕事、ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/06/26 15:58:20

    そら  ここで遊んでたら 仕事終われへんし 24時間で足らんと思うやろにゃ~~ (。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・