しゃおり

お水の支援お願いします

ニコットガーデン

おはようございます^^

お水まいて頂いたおかげで、ピンクのスズランの手持ち花が完成しました♪

いつもお水ありがとうございます^^

今、青いスズランを植えています。メガ化のためにお水の支援をお願いします。

お返しが遅くなっていて申し訳ないのですが、今日帰ってきてからお返しに伺う予定です。

よろしくお願いします。

  • しゃおり

    しゃおり

    2012/06/22 18:28:04

    みなさん、支援ありがとうございます^^
    先程ステプとお水をお届けに伺いましたが、こちらでもお礼を♪

  • ♥・ω・)かほ

    ♥・ω・)かほ

    2012/06/22 17:36:15

    (*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

    本日のお水&素敵です❀
    支援ありがとうございました゜+・(о´▽`о)゜+・

    今朝は☂雨☂が凄かったですヽ(´Д`;)ノ
    登校大変でした...
    部活をやりたかったのですが、
    コートの水はけが悪く大きな水たまりがあって中止でしたー(´;ω;`)
    まぁ、明日自主練があるので良しとします(`・ω・´)!!
    きつかった基礎練もやっとおわり、
    本格的に始まったのでとても楽しいです♪
    明日は早朝からですが頑張ってきますーノノ

  • 潤夜

    潤夜

    2012/06/22 16:50:23


    こんにちは
    支援ありがとうございます
    お水とStpどーぞ

  • ミレ

    ミレ

    2012/06/22 15:45:47

    (*´・∀・)p☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆
    プチトマト「免許皆伝」になり、メガが11個出来ました♪
    多いのか少ないのかよくわかりませんが嬉しいです^^

    農園が」出来てお花がメガりにくくなった様に感じるのは私だけかな??

    本日のお水とステプのお届けです☆
    大きなお花と野菜が咲いてくれますように♪

  • MARY

    MARY

    2012/06/22 11:25:02

    おはようございます^^  大きく育ちますように農園&お庭にお水+Stpのお届けです。

  • melody♪

    melody♪

    2012/06/22 11:21:38

    ☆゚。+。お は (。・∀・)ノ よ う。+。゚☆

    今日のお水&stpです✿

  • にょこ

    にょこ

    2012/06/22 09:50:57

    (人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
    本日のご支援に伺いました❤

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/06/22 07:21:43

    ジメジメしたお天気ですね;;まさに梅雨真っ盛り;;すてぷ!

  • のりっち

    のりっち

    2012/06/22 00:58:17

    こんばんは^^
    お水の支援に来ました。
    水ステキのお届けです。
    お花&作物がメガになりますように・・・

  • ふぅこ

    ふぅこ

    2012/06/22 00:50:29

    こんばんは!お水とstpのお届けです
    大きく育ちますように✿

    七夕イベントの告知きましたね
    短冊に書く願い事を考えないと(◍´◡`◍)

    ピンクスズランの手持ち完成おめでとー

  • カカオ

    カカオ

    2012/06/21 23:29:23

    支援☆(´∀`).☆.。.:*ありがとぉ~♪ お礼のお届けです!(^Д^)/

  • 壱

    2012/06/21 23:27:58

    こんばんは´ω`)ノ 

    今日も思ったようにいn出来ず、駆け足での支援です=3

    明日から3日間((月曜日迄)いn出来なくなるので
    支援は御休みさせていただきます(;´▽`A

    未だ始めたばかりなのにすみません><

  • セロリ

    セロリ

    2012/06/21 23:25:35

    こんばんは!
    お花がメガりますように!
    お水とstpです❀

  • クローム♥髑髏

    クローム♥髑髏

    2012/06/21 23:10:31

      ∩⋈∩
      (♥´・ω・) 。◯ ♡   
    ♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
    支援。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
    お礼のstpと水やりです☆
    ♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥

  • 捨て猫Жにゃんこ

    捨て猫Жにゃんこ

    2012/06/21 21:46:55

    こんばんわ、支援感謝です*/
    stpとお水のお届けです✿

  • 友天使族@由柚♤

    友天使族@由柚♤

    2012/06/21 21:45:07

    c  (~)
       γ´⌒`ヽ
        {i:i:i:i:i:i:i:i:}
       ( ´・ω・)
         (:::O┬O
      ◎-ヽJ┴◎ キコキコ     支援返しです♫

  • jetarくに

    jetarくに

    2012/06/21 18:09:15

    こんばんわ♪

    本日のお水と素敵です

    青スズランメガレww

  • 狗煉杷

    狗煉杷

    2012/06/21 14:55:57

    ヾ(-`ω´-o)ゝこんにちは~。+゜
    広場から支援です(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、 お水とstpどうぞっ∑d(d>∀<*)

  • -空夢-

    -空夢-

    2012/06/21 13:26:07

    ▼o◕ェ◕o▼こんにちは 
    ブログ広場より
    STP&お水のお届けです✿

  • ✚燐香✚

    ✚燐香✚

    2012/06/21 13:24:08

    こんにちはー┣¨┣¨(๑→ω←๑)┣¨┣¨

    広場から失礼しますd(ゝω◕✿ฺ)

    素敵&水やり支援完了ですー(❤ฺ′ω`)σ

    お邪魔しましたー(❤ŐฺωŐฺ)

  • りす

    りす

    2012/06/21 12:21:53

    ブログ広場から、お水とステプです♪(✿◖◡​◗)ノ

  • ケンP

    ケンP

    2012/06/21 11:59:37

    こんにちは!
    ブログ広場よりお水と素敵のお届けです!
    大きな花と野菜が育ちますように!

  • みんた

    みんた

    2012/06/21 09:29:20

    おはようございます^^
    広場よりお水とstpのお届けに参りました✿

  • はむ☆すたー

    はむ☆すたー

    2012/06/21 09:18:35

    おはようございます。ブログ広場より支援です。
    おおきくなりますように♪

  • 万悠

    万悠

    2012/06/21 09:06:25

    ブログ広場より素敵お水のお届けです❀❀メガ化&レベルアップしますように(。・ω・。)✧✧
    機会があれば、また^^

  • スマイリー

    スマイリー

    2012/06/21 07:39:03

    ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪