ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

青ガチャ40弾jコンプ☆

ニコガチャ

今日最後のお星さまゼリーが出て
青ガチャ40弾コンプとなりました(*^^)v

今回のガチャは初めて見た時にゼリーが可愛い♡って思ったんだけど
出たのは結局最後になりました
お星様のアイテムはかなり好みです

台風5号は熱帯低気圧に変わったようですが
明日は大雨の予報…
今日もちょっとどんよりしていて小雨もぱらついています
今回はネックレスがなかったのでてるてるネックレスをつけました

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2012/07/30 18:30:12

     テルテル部の部活日程が決まったのよ!!!

     もしも、お時間が取れたら、ちょっとでものぞきに来てね。

     誰でも、飛び入りオッケーの部だから大丈夫だよ。
     
     ゴーストマント着て 参加してね。


    第1部
    8/3(金) 22:00~飽きるまで(ぇ)


    第2部
    8/5(日) 22:00~同じく飽きるまで(ぉぃ)


    どちらも場所は第2イベント広場です。

     F5を押しまくって、てるてる部員が多い場所を見つけてね。

     いつもなら、昼の部もあったんだけど、今回はぶっちょの都合で昼の部がないのよ。

     なので、無理しないで良いでし。私も急きょなにかあって参加できるかどうかわからないし。

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/06/24 09:24:56

    になこちゃん
     になこちゃんもおめでとう~♪
     スターメガネがコーデにぴったりです☆
     になこちゃんはヘアクリップだったのかあ…
     やっぱり人によって出方がちがうんですね^^

  • になこ

    になこ

    2012/06/24 08:34:09

    おめでとう!私も偶然フルコーデで訪問中でした^^
    ヘアクリップがしばらくでなくて苦戦しましたが、
    なんとかコンプしましたよ~!

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/06/22 23:52:26

    ドナルドちゃん
     ドナちゃんもゼリーかあ…頑張れー!
     ダブリ地獄は辛いよね
     私は同じものは3つほど残して(後で役に立つかもしれんから)リサイクルしてるけど
     青ガチャ普通品だけできせかえ倉庫100ページだわ^^;

  • ドナルド(*^^

    ドナルド(*^^

    2012/06/22 21:05:49

    私も残すはゼリーのみ!
    全然出ない・・ダブりばかりで色んなものがあふれ返ってますw

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/06/22 13:01:54

    ひらめちゃん
     ありがとう~~♡
     ひらめちゃんもリーチなのね
     あーベルトも出にくいかも^^;
     目玉もたまにすごくいっぱい出るのがあるよね
     そういえば私もヘアクリップだけは2つでたわw

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/06/22 11:53:15

    コンプおめでと~(遅っw)

    わたしは、ベルト待ち~ww

    星のヘアクリップなんか、もう4つもあります^^; ほんとに目玉なのか@@?

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/06/21 17:41:02

    ともちゃん
     ありがとうございます
     やっぱりゼリーは出にくいのかなあ…
     みどりはこの背景の色も好きだけど 
     ピアスやベルトやくつしたにちょっとみどりが入ってるのも
     アクセントになってていいですね^^

  • とも

    とも

    2012/06/21 17:22:45

    コンプおめでとうございます
    わたしもゼリーまってるの
    いまの青ガチャって色もテーマになってるみたいだからおもしろいですよね
    みどりもいいなっておもいます

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/06/21 16:34:32

    りんちゃん
     えへへへ~
     私もダブリ地獄だったけど今日いきなり出てびっくりしたじょw
     りんちゃんもゼリー残しかな?がんがれーー!(^^)!
     私も明日が雨みたいだから今日いっぱい洗濯したけど
     いまひとつ乾きが悪いぜぇ~~^^;

  • りん

    りん

    2012/06/21 16:15:12

    こんにちは~w
    何と!!コンプとな!?w
    ええでのぅ~w
    私しゃダブりの嵐だす^^;

    ぎりぎりの曇天の中、シーツ乾かしたどぉ~~w
    ぎゃはははw ヽ(^o^)丿