ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

出た。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 299コイン!

ニコット釣り

宝石入りの真珠貝の2匹目が釣れて、

こちらはもちろん持ち帰り。(*´◡`*)v


最後に川の真珠貝が釣れて、

こちらはもちろん売りました。


売った魚は 299コイン♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚

平日での最高金額ですもんね~❤

(´^ิ益^ิ`)ウシシ



  • KIKIくん

    KIKIくん

    2012/06/21 21:09:35

    きゃー(≧∀≦)ひろちゃんギャラリーすごい!って、どこ見てるのよ(・∀・)♪

  • しずく

    しずく

    2012/06/21 20:52:24

    おぉぉおめでとうございます♡

  • ✿ぃちご✿

    ✿ぃちご✿

    2012/06/21 17:20:19

    最後のかお怖ぃʅ(◔౪◔ )​ʃwww

    (*^ー’)/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/06/21 14:33:20

    おめでとう!

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/06/21 13:53:58

    おぉお!!平日で299とは!限度額の倍近いではありませんか!
    最後に高額な真珠がきたのはらっきぃ~~ですネ。

    ここのところ毎日釣りに励んでおります、というのもレア種が
    すっごくかわいい!招待状は目標の10個をクリアして宝石(新レア)は
    昨日1個GETしました。これも目標10個!!

    裏仕事(ミクシィやステプ巡回)しながらがんばります!!

    そうそう伝言に書きましたがワイルドベリーちゃん届きました。
    そしてハーマズレイ13種もアップ♪ 
    レギュラーサイズもアップ♪

    https://picasaweb.google.com/100057267135038201920/KlPKiF

    https://picasaweb.google.com/100057267135038201920/HFVLRI

    PCのご機嫌麗しい時にでも見ていただければ幸いです。

    ネットにうまく繋がらないとのことですが、履歴クリア等していますか?
    メモリーをかなり使って負担がかかっていませんか?

  • みすと

    みすと

    2012/06/21 12:32:53

    お~、これは嬉しいねwww

    しかし何と言う引きの強さ!!!

    思いっきり自慢してもいいですよ^^

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/06/21 12:31:51

    おお!?299コイン達成ですか!?
    凄いな~平日の理論上の最高値じゃないですか!

    宝石入りの真珠が霞んでしまって…w

  • konmatsu

    konmatsu

    2012/06/21 10:55:04

    先ほど 34番釣り場でお会いしました konmatsuです

    おめでとうございます^^ 

    凄いですネッ! あやかりたい思いで一杯です^^