小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

メガ花・・・4個クアドラプル

ニコットガーデン

久しぶりに大量のメガ率でしたわ。(*^。^*)へへへ

レア色のスズラン種が欲しくてスズランを植えています。
レア鈴蘭メガ花1個咲いたまま、なかなか次がメガってくれません。
別にメガスズランが欲しいとか物欲は無いんだけどねぇ。
レア種が欲しいんだぁ!!
P種を植えている事もあるだろうが結構私の畑ではメガってくれると思っているんだけどなあ。
↑気のせいかも知れない(笑)

一見したら3個のメガ花かと思っていたら、収穫中に4個だったわ。
後ろに隠れて見えなかったです。(^^ゞ
よくよく見れば4個だったね。
そして裏庭でも1個のメガ花がぁ~~~マジッすか♪
合計5個(クインティプル)のメガ花が咲きました。

一度に4個メガったのはこれで2回目だにゃん。
そして5個メガってくれたのは初体験にゃあ。
なんとも気持ちのいいもんだにゃん♪

いつもお水ありがとうございま~す。(^_^)v

  • なるにょん

    なるにょん

    2012/09/13 19:19:51

    ブラトップ、届いたよぉ~~~~♪♪♪
    ありがとぉーーーーーーーーっ!!!!!

  • なるにょん

    なるにょん

    2012/09/12 21:26:30

    小梅さんへ

    長らく待たせてごめんなさい。
    21:23で、黒バラの花束を出しました。
    白ガチャ第20弾のブラトップ、お願いしますぅっ。

  • 小梅

    小梅

    2012/06/25 20:08:29

    ぶす子供さん♪
    うんうん、なかなか後一本がメガってくれなくてさぁ。
    う・れ・し・いぴょ~ん!
    ぶす子供さんのようにセンスあるお着替えが出来ないし。(笑)
    手持ち花完成しても使いこなせない私でっす。
    ありがとうごじゃいま~す\(*´▽`*)/

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/06/25 19:25:25

    (๑◠‿◠๑)❤びっくりwwいっぺんに5メガとはwwそんなことってあるんだね
    レアカラーもできてダブる嬉しいですね

  • つきみ

    つきみ

    2012/06/23 18:03:32

    ありがとうございます♪

    早速、お着替えしました~♪ヽ(´▽`)ノ

  • 小梅

    小梅

    2012/06/23 13:07:24

    ウィ♪(^_^)v

  • つきみ

    つきみ

    2012/06/23 03:23:34

    小梅さんったら、とってもワイルド❤(。→ˇ艸←)

    何だか、催促したみたいで、スミマセン><w
    でも、嬉しい~♪ヽ(´▽`)ノ ありがとうございます♪
    遠慮なく、白をプレでお願いします(*μ_μ)❤

  • 小梅

    小梅

    2012/06/22 22:51:06

    つきみさん♪
    ♪(⌒∇⌒)タダより高いものは無いんだぜぃ(笑)
    心優しい小梅さんは、可愛い「つきみさん」に奉仕するのが好きだぜぃ~♪
    メガ花ってさフリマで人気があるのは青薔薇くらいだと思うのよね。
    他はあまり人気がにゃい!!
    もらって使ってもらえたら嬉しいぜぃ~。^^

  • つきみ

    つきみ

    2012/06/22 22:17:01

    ↓その、級を上げる手間を惜しんでの発言です><ww ←ズルイw

    え~余ってるの~w 欲しいかも~ヽ(´▽`)ノ
    って、手数料、どんだけボる?ww

  • 小梅

    小梅

    2012/06/22 00:19:53

    kazuさん♪
    ありがとうございます。^^
    これからもメガ目指して頑張るぜぃ♪

  • kazu

    kazu

    2012/06/21 23:49:52

    メガ化おめでとうです~^^。
    同時に5つって凄いですね!。
    咲き乱れていますね~♪。

    これからも、いっぱいメガるように
    お水をまきます><。

  • 小梅

    小梅

    2012/06/21 23:45:34

    ebuさん♪
    レア種の獲得率は依然と変わらないような気がします。
    分析や統計は苦手なので詳しく分かりませ~ん。
    10個植えて1個~2個のレア種がゲット出来ればいい方だと思うじょ♪
    まったくレア種採れない時もあるし、こればかりは「運」としか言いようがない!!

    つきみさん♪
    P種沢山植えればメガ率上がるぜぃ(笑)
    メガスズラン余ってるぜぃ♪要る?
    手数料取ってボッタクリますよう。^^

    なるにょんさん♪
    そう、5個なのよう。初体験よう(^^)v
    運を使い切っちゃったかも知れないわ。
    6個の人もいるのね、凄いですねぇ。
    なるさんもメガ花頑張れ~♪

  • なるにょん

    なるにょん

    2012/06/21 22:45:22

    5つっ!!!?
    凄すぎぃっ!!!!

    ブログ広場で、最高6つまで読んだ事がありますが、身近でいるとまた、違いますねぇ。
    私は、無料コインのときに限って、4つメガでした、くすん。

  • つきみ

    つきみ

    2012/06/21 21:24:25

    クインティプルメガ~!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ すご~い@@
    おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    小梅さんにマネー渡して、スズラン栽培してもらいたいかもww(≧∇≦)

  • ebu

    ebu

    2012/06/21 21:03:46

    クィンティブルメガですか~、そんなにメガすることなんてあるんですね。
    おめでとうございます。
    メガ率が変わったせいですかね。それでもすごい快挙です。

    ところでレア種の獲得率は上がってないのかなぁ ??