ジャガイモがメガりました\(^o^)/

初のメガ作物です!
収穫の前に記念の一枚☆
バーチャルとはいえ
食べられるものを収穫するのは楽しいですねw
根っから食いしん坊なので
野菜がいっぱい採れるとワクワクしちゃいます♪♪
サークルの方に黒ガチャの
幻獣ケルベロスの鍵と幻獣のデスサイズを譲っていただきました\(^o^)/
この2つは、今回の黒ガチャで一番惹かれていたアイテムなので
とってもうれしいです。
ありがとうございました!!

初のメガ作物です!
収穫の前に記念の一枚☆
バーチャルとはいえ
食べられるものを収穫するのは楽しいですねw
根っから食いしん坊なので
野菜がいっぱい採れるとワクワクしちゃいます♪♪
サークルの方に黒ガチャの
幻獣ケルベロスの鍵と幻獣のデスサイズを譲っていただきました\(^o^)/
この2つは、今回の黒ガチャで一番惹かれていたアイテムなので
とってもうれしいです。
ありがとうございました!!
foochan
2012/06/23 17:27:03
>ruruさん
コタツですか!!!
確かに肌寒い時もありますが
流石にコタツは・・・・
日本ってやっぱり広いんですね。
農作物のメガ、うれしいですね。
いっぱいメガったところを撮影したい気もしますが
ついつい早く収穫して売り払いたくなってしまいますww
foochan
2012/06/23 17:24:07
>ブルーバードさん
ジャガイモの次はピーマンがメガりました\(^o^)/
お花よりお野菜の方がメガったときはうれしい気がしますww
果物、いいですね~~~
私もいつか植えたいです。
ruru
2012/06/23 00:27:05
こんばんは~ ニコタはもうすぐ海開きですね。。リアでは夜はコタツが復活なの。。さむいです
メガ おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ初のメガ うれしいですね
わたしは 記念撮り忘れ。。 1日待つはめに^ ^;
どうせなら豊作のお庭で撮影したくてさww
ブルーバード
2012/06/21 21:53:53
メガジャガこんな感じなのですね(*'-'*)
ジャガイモのメガは初めてみました゚+。(*'ェ'*)。+゚
食べられるの楽しいですね(*'-'*)
果物も植えてみたいです(*'-'*)/
foochan
2012/06/21 18:23:10
>ひまわりさん
そうみたいですね。
私も今日初めて知りましたww
メガ作物、なんだかうれしいですね。
ひまわり。☆
2012/06/21 16:58:45
ほうほうw
農園もメガるんですねw