foochan

ジャガイモがメガりました\(^o^)/

ニコッと農園

初のメガ作物です!

収穫の前に記念の一枚☆

バーチャルとはいえ

食べられるものを収穫するのは楽しいですねw

根っから食いしん坊なので

野菜がいっぱい採れるとワクワクしちゃいます♪♪



サークルの方に黒ガチャの

幻獣ケルベロスの鍵と幻獣のデスサイズを譲っていただきました\(^o^)/

この2つは、今回の黒ガチャで一番惹かれていたアイテムなので

とってもうれしいです。

ありがとうございました!!


#日記広場:ニコッと農園

  • foochan

    foochan

    2012/06/23 17:27:03

    >ruruさん
    コタツですか!!!
    確かに肌寒い時もありますが
    流石にコタツは・・・・
    日本ってやっぱり広いんですね。

    農作物のメガ、うれしいですね。
    いっぱいメガったところを撮影したい気もしますが
    ついつい早く収穫して売り払いたくなってしまいますww

  • foochan

    foochan

    2012/06/23 17:24:07

    >ブルーバードさん
    ジャガイモの次はピーマンがメガりました\(^o^)/
    お花よりお野菜の方がメガったときはうれしい気がしますww

    果物、いいですね~~~
    私もいつか植えたいです。

  • ruru

    ruru

    2012/06/23 00:27:05

    こんばんは~ ニコタはもうすぐ海開きですね。。リアでは夜はコタツが復活なの。。さむいです

    メガ おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ初のメガ うれしいですね
    わたしは 記念撮り忘れ。。 1日待つはめに^ ^;
    どうせなら豊作のお庭で撮影したくてさww

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/06/21 21:53:53

    メガジャガこんな感じなのですね(*'-'*)
    ジャガイモのメガは初めてみました゚+。(*'ェ'*)。+゚

    食べられるの楽しいですね(*'-'*)
    果物も植えてみたいです(*'-'*)/


  • foochan

    foochan

    2012/06/21 18:23:10

    >ひまわりさん
    そうみたいですね。
    私も今日初めて知りましたww
    メガ作物、なんだかうれしいですね。

  • ひまわり。☆

    ひまわり。☆

    2012/06/21 16:58:45

    ほうほうw
    農園もメガるんですねw