薄荷

魔界キャンドル2段目

日記

でっかいキャンドルタワーの2段目までろうそくがともっていました。
豪華だなーと思いつつちょっとは貢献できてるのかな、とほっこり(^-^)

まぁ、あいかわらず点数はがたがたなんですけどね(><)
しかし今日は初めて200点台が出ました!
そのかわりつぼに3回も当たるという最悪は時もあって最低点数は38点(T-T)

でこぼこがたがたな状態ですけど、がんばってまだまだ炎を集めるぞー!

  • 雪路

    雪路

    2012/06/22 05:45:19

    >グリンさん
    そうなんですよねー。
    赤い炎って落ちるのが早いから、偶然近くにいないと拾えない。
    逆方向に動くのも難しいし、大変ですよ

  • グリン

    グリン

    2012/06/22 05:20:33

    おおお、200点台!
    素晴らしいですね☆
    おめでとうございます!

    赤炎をたくさん集めればいいと分かってはいても
    スピードについて行けない。。。(><)