美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

ローマ字が直りません・・・・。

ニコッとタウン全般

どうやっても、チャットがローマ字のままです;;


直せるか分かりませんが、旦那さんがSEなので、ちょっと調べてもらってから

ニコタの管理局にもメールしてみようかと・・・;;

PCはまだ買ったばかりだからWindows7にMicrosoftもoffice2010なので・・・;;

適応されてるのか不安・・・・。

ニコ友さんになってくれた方には、対応してるよ~と言って貰ったのですが・・・・。

なので、暫くはブログと伝言板だけでお返事しようかと思います;;

ウイルスだったら立ち直れない・・・・・;ω;

  • 梨田

    梨田

    2012/06/21 21:32:03

    私もそういうことが一度ありました!
    なにをしたかは覚えてませんがいつの間にか直ってましたよ
    旦那さんに期待ですね♪訪問感謝でした

  • ヒデポン

    ヒデポン

    2012/06/21 20:11:48

    それ、ウイルスじゃないんで安心してくださいねーあとは旦那にイジってもらえばチョチョイノチョイで直るはずです