アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

農園メガ

ニコッと農園

農園でもメガるのですね

よく読んでいなくて

ビックリ~^^;

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2012/06/24 17:24:05

    おおじゃが~~おめでとう!
    私も農園は手探り状態で色々知らないこと多し

    買取が通常の3倍ってのも知らなかった _| ̄|○
    人のお庭にあるイスとテーブル見て
    なんでもう買えるの??はやっ!って思ったしね

  • 瑠々

    瑠々

    2012/06/23 15:37:17

    昨日はお会い出来たのに訪問の途中でしたので挨拶も出来ず失礼しました。
    農園の方を見させて頂こうと思い島を全体でみるモードにしていたので
    遠目ですぐに気が付きませんでした。
    慌てていて、手を振るぐらいしか出来ない私、もっと落ち着いて対処したいです

    野菜のメガおめでとうございます。
    ジャガイモのメガは初めてみました。

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2012/06/23 08:04:20

    相変わらず、姫は凄いというか、ビックリ。

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/06/23 00:33:32

    野菜のメガ♪☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
    農園~~楽しいですね^^

  • カンナ

    カンナ

    2012/06/22 17:56:12

    野菜のメガって次にどういうことができるのか?まだ分らないので収穫できないでおります ^^;
    じゃがいものメガおめでとう \(^o^)/

  • ヱル

    ヱル

    2012/06/22 15:10:15

    EXPが、めちゃくちゃうまいですよね^^
    まだ栽培ポイントの数が少ないので、刈り込んでいますが
    農園のメガ野菜も楽しみにしながら野良仕事の毎日です^^

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2012/06/22 07:33:58

    祝メガジャガイモ~~~ん
    毎日毎日、ポテト料理ですな~~(^^ゞポリポリ

  • ミノル

    ミノル

    2012/06/22 00:56:34

    ほ〜おめっとさん!

  • ლbettyლ

    ლbettyლ

    2012/06/21 23:01:30

    食べ応えありそう^m^
    合成できたらいいのに

  • ベルモット

    ベルモット

    2012/06/21 22:39:41

    うんうん。私もメガっててなんかすごく嬉しかった~。写真撮るのも忘れてすぐ出荷しちゃったけどねwww

  • たかちん?

    たかちん?

    2012/06/21 22:20:28

    電池¶・)ノ メガおめでとぉ~w

    手持ちじゃがいもにするのかな^^

  • ebu

    ebu

    2012/06/21 22:07:54

    うちの農園でのメガ第一号はプチトマトでした。
    3倍の価格になるのに一番安い野菜なのがね。ブチブチ

    豊作の2の表示も面白いし、またまだ楽しめそうです。

  • よいち

    よいち

    2012/06/21 21:45:43

    いいなぁーメガって。(。◔‿◔)

    あ。その浴衣のデザイン可愛い^^

  • まろちゃん

    まろちゃん

    2012/06/21 21:43:07

    野菜のメガおめでとうございます♫
    野菜もメガに豊作だったり、ちょっと楽しきなってきました^^