のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.50

伝言板


訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。


【ワンクリック募金、イーココロ!】
http://clickbokin.ekokoro.jp/
無料で募金することができます。1日1クリック、お願いします<(_ _)>

  • たかし

    たかし

    2012/07/10 22:29:39

    こんばんは^^ここの所寝苦しい毎日が続きます><
    これから夏本番になるのに、この先思い遣られます^^;

  • たかし

    たかし

    2012/07/09 22:11:29

    こんばんは^^コサージュを作ったら初めてミラクルが発動されました^^v
    今週もどうぞ宜しくお願い致します^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/07/09 21:50:32

    こんばんは^^ 今週も(^ー^)ノ ヨロシク ね

  • kuni

    kuni

    2012/07/09 21:45:09

    こんばんは。自宅のPCが不調なので、今日は駆け足で失礼します。

  • уuichi

    уuichi

    2012/07/09 20:46:59

    今週もヨロシク~ 
    処方されたマクロライド系抗生物質が効かん orz... 

  • たかし

    たかし

    2012/07/08 22:27:47

    こんばんは^^遅くなりましたが今夜はお庭と農園のお手入れに参りました^^
    怪しい者ではありません^^;

  • kuni

    kuni

    2012/07/08 21:37:37

    こんばんは。夜の訪問になってしまいましたが、幸い、ニコタのかき氷は溶けません(笑)。ご都合のよい時に、どうぞ!

  • 藤

    2012/07/08 20:10:53

    こんばんは~

    日本のMOS美味しそう:*D

    照片太多了,還在整理中><

  • уuichi

    уuichi

    2012/07/08 11:56:10

    8日のステプお届け~♪
    www.youtube.com/watch?v=yk6tktaODrY

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/07/08 10:37:29

    おはようございます^^

  • ☆希実☆のぞみ☆

    ☆希実☆のぞみ☆

    2012/07/08 09:25:25

    サークル訪問です。(

  • しらたま

    しらたま

    2012/07/07 23:17:56

    こんばんは~(・∀・)
    今日は新しいお友達が出来ました♪リアで♪

  • kuni

    kuni

    2012/07/07 19:32:01

    こんばんは。
    七夕の願い事が叶いますように。

  • たかし

    たかし

    2012/07/07 18:53:25

    こんばんは^^レア魚の七夕飾りはギリギリ間に合いました^^;
    青ガチャは未だにコンプ出来てません><

  • どもん

    どもん

    2012/07/07 10:21:55

    頑張ってください^^

  • たかし

    たかし

    2012/07/06 22:04:11

    こんばんは^^明日は七夕なのでオリクマとヒコクマは
    一緒に来ても良いと思うのは私だけでしょうか^^;

  • kuni

    kuni

    2012/07/06 21:54:47

    こんばんは。
    またもや猫耳アイテムを購入してしまいました。^ ^; しかもまた黒猫です(苦笑)。
    でも、このバスタオルは使い勝手がいいですね。

  • しらたま

    しらたま

    2012/07/06 01:48:13

    こんばんは~
    ライブ、めちゃめちゃ楽しかったですよ♪

  • уuichi

    уuichi

    2012/07/05 23:22:15

    5日のステプですよん♪
    www.youtube.com/watch?v=7KNMdWlCsE4

  • たかし

    たかし

    2012/07/05 22:39:49

    こんばんは^^今日はINしたらお部屋に侵入者?が居てビックリしました。
    戸締りし忘れたのかなぁ^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/07/05 22:02:42

    こんばんは^^ あと一日頑張れば~ と思ったら 土日も仕事でしたw

  • どもん

    どもん

    2012/07/05 21:29:20

    良いよ^^

  • kuni

    kuni

    2012/07/05 20:51:57

    こんばんは。
    睡魔さんが襲ってきているようですが、お疲れなのでは。大丈夫でしょうか。
    そういう私も睡魔に気をつけないといけない状況ですが^ ^;

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/07/05 13:17:10

    家具が買いたい病になってますwww

  • ஆロンドンビッグ

    ஆロンドンビッグ

    2012/07/05 00:23:45

    そうかな~ww
    僕メガネに萌えちゃう人だからね~w
    前に伊達メガネかけたときにちょーかわいかったw
    写真いっぱい撮っちゃったしw

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2012/07/04 23:48:17

    こんばんは!
    今日も一日暑くてクーラー我慢できませんでしたw
    明日は停電らしいですwアイスが溶けるㆀw

    こちらは晴れでしたよ~^^よかったです☀

  • уuichi

    уuichi

    2012/07/04 22:54:13

    4日のステプはいかが?
    www.youtube.com/watch?v=WheWKa7rAE0

  • たかし

    たかし

    2012/07/04 22:25:57

    こんばんは^^良く考えたら潜水艦も往復運行だったんだ^^;
    水着が無くてもビーチ3に行けて良いですね。

  • kuni

    kuni

    2012/07/04 19:51:31

    こんばんは。今年からビーチに現れる、イルカさんと会えるのを楽しみにしているところです。
    新作アイテムのビーチタオルが、共用で、Cコインの泳げる水着に組み合わせやすいかも、とちょっとうれしく思っています。^ ^

  • コトー

    コトー

    2012/07/04 10:35:37

    おはようございます。今日も朝からメンテですね。潜水艦がちょっと楽しみです^^

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/07/03 23:59:50

    承知!

    行ってくれるんじゃーないんかい。笑

  • ナナ☆ママ

    ナナ☆ママ

    2012/07/03 23:36:51

    こんばんは。
    ステプとお水お届けです^^
    おやすみなさーい♪

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/07/03 23:14:43

    こんばんは^^ 暑くなるの 苦手~~~~~

  • haru

    haru

    2012/07/03 23:11:11

    こんばんわ^^

    そうなんだ?

    ボチボチ無理しないで頑張ってくださいね^^

  • уuichi

    уuichi

    2012/07/03 23:11:07

    3日のステプお届けです♪
    www.youtube.com/watch?v=k1WC-IkN6VE

  • たかし

    たかし

    2012/07/03 22:02:44

    こんばんは^^明日から潜水艦とイルカが登場しますね。
    どんな感じなのか今から楽しみです^^;

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2012/07/03 21:51:10

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪また梅雨が・・・バス代が飛んでいく~ㆀ笑

    七夕へのお願い・・・きっと叶うはずなお願いです^^

  • kuni

    kuni

    2012/07/03 21:49:15

    こんばんは。
    Cコインの限定アイテムの水着と、何なら重ね着ができるのか、研究中です。でも、男性服との組み合わせは難しそうです。^ ^;

  • ஆロンドンビッグ

    ஆロンドンビッグ

    2012/07/03 21:31:43

    まあでも学校でなんとかしてるw
    あとチョコがメガネかけ始めて
    おれメガネ好きだからよかったわw

  • ひさ

    ひさ

    2012/07/03 16:41:14

    お水どうぞ~。先週分を今週挽回します。
    よろしくお願いします。すみません;;

  • ナナ☆ママ

    ナナ☆ママ

    2012/07/03 05:08:13

    おはようございます。
    土砂降りの雨で目が覚めました。
    室内温度30℃(^▽^;)

    毎日お疲れ様ですね。
    たまには息抜きしてくださいね^^

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/07/02 23:34:35

    サンキュー、確かに美味そうだった~

    金山寄れたら行ってみる!

  • とっと

    とっと

    2012/07/02 23:25:18

    haruちゃん、久しぶり^^
    元気にしてたといえば元気にしてたよ笑

    今、すっごい忙しくてほとんどコメントできないけど、
    たまーーーーに、水やりさせてねb

    6連勤ってもしかして!?
    がんばっっ!!

  • rita

    rita

    2012/07/02 22:56:49

    (o・ェ・o)ノコンバンワ♪
    水着、色違いのお揃いだぁ(o^―^o)♫
    ホットケーキ食べても、いいですか?

  • たかし

    たかし

    2012/07/02 22:52:12

    こんばんは^^今日は駆け足ステプで失礼させて頂きます。

  • 藤

    2012/07/02 22:37:18

    こんばんは~

    山は涼しいですね^^

    MOS新限定のハンバーガー、今度食べてみます。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/07/02 22:20:13

    こんばんは^^ お疲れ様 たまにはゆっくり休んでね

  • haru

    haru

    2012/07/02 22:14:41

    こんばんわ^^

    お久しぶりです^^

    元気ですか?

    連勤?

    バイトかな?

    体調には気をつけて頑張ってね^^

  • どもん

    どもん

    2012/07/02 22:10:21

    ん?働いてるのかにゃ?お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

  • kuni

    kuni

    2012/07/02 21:53:09

    こんばんは。立ちっぱなしでお仕事とのこと、大変ですよね。お疲れ様です。体調を崩さないようお気をつけ下さいね。
    しかし、足ひれも海では「使えない」アイテムとは。女性の場合、特に、素敵なデザインの水着がきれいに見えるようにしたいと思うので、もっと小さくても海で泳げるアイテムがあると、いいのかなぁと思ったりもしています。

  • しらたま

    しらたま

    2012/07/02 21:43:55

    こんばんは~(・∀・)
    今週はライブがあります♪

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/07/02 12:33:07

    こんにちわぁ(〃▽〃)r 晴天万歳☀釣りしながらの巡回です〰ケロちゃん釣れるかなぁ〰ん

    6連勤お疲れさまでした(o>ロ<)o頑張れ!

  • ナナ☆ママ

    ナナ☆ママ

    2012/07/02 06:07:28

    おはようございます。

    マイペース不定期インになると思いますが今月も宜しくです。
    熱中症には気をつけて下さいね。

  • ஆロンドンビッグ

    ஆロンドンビッグ

    2012/07/01 23:10:17

    元気にしてるよ~^^
    最近夜が暇でしょうがないけどw
    チョコPCと携帯親にとられちゃったから
    することないわw

  • たかし

    たかし

    2012/07/01 22:16:15

    こんばんは^^残りの半年の1日がもう過ぎてしまいます^^;
    7月もどうぞ宜しくお願い致します。

  • kuni

    kuni

    2012/07/01 19:20:07

    こんばんは。今日はリアで出かける予定があったのですが、その前に、タウンが開いたらすぐにビーチに行ってきました。でも、このマーメイド、浮き輪がないと泳げないんですね(苦笑)。

  • уuichi

    уuichi

    2012/07/01 18:12:12

    7/1のステプお届け~♪
    www.youtube.com/watch?v=NguIpRFLM4M

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/07/01 18:07:54

    こんばんは^^
    コメント有難うございました♪

  • rita

    rita

    2012/07/01 11:37:48

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    私も、居たり、居なかったりなので(;^ω^)
    マイペースで、ニコタしようね^^

  • しらたま

    しらたま

    2012/07/01 11:09:35

    こんにちは~(・∀・)
    今日はちょっと過ごしやすそう。でも、エンジンがかかりませーん(;・∀・)

  • どもん

    どもん

    2012/07/01 10:44:41

    なに買ったの?^^

  • ずします

    ずします

    2012/07/01 08:53:01

    曇り空の日曜日。。。今日から7月スタートなのねーん^^

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/07/01 06:43:59

    ケッケロォ~♪

  • たかし

    たかし

    2012/06/30 22:12:49

    こんばんは^^もう今年もちょうど半分が過ぎちゃうんですね。
    残りの半年もあっと言う間かな^^;

  • kuni

    kuni

    2012/06/30 20:34:08

    こんばんは。昨日の園児を連れて再婚です(嘘)。このコーデでPCの壁紙をつくりました(こちらは本当)。
    この週末もお忙しいのでしょうか。季節柄、体調を崩さないよう、お気をつけ下さいね。

  • уuichi

    уuichi

    2012/06/30 14:45:03

    サタデーステプお届け~♪
    www.youtube.com/watch?v=yFd67GH-Bco

  • 藤

    2012/06/30 14:07:37

    こんにちは~

    歡迎回來~^^

    山に住んでいたいXD良い週末を♪

  • どもん

    どもん

    2012/06/30 00:34:24

    良いの買えた?

  • たかし

    たかし

    2012/06/29 22:45:16

    こんばんは^^農園に大きなトマトが実り、美味しそうなので出荷せずに自分で食べようと思ってます^^;
    あっ!お一つだけでしたらどうぞお持ち帰り下さい^^
    その代わりもう持ってかないで下さいね^^;

  • kuni

    kuni

    2012/06/29 21:39:43

    こんばんは。お疲れ様です。園児が出歩く時間帯ではないと怒らないで下さいね(笑)。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/06/29 21:38:09

    こんばんは~^^ まじで 雪っすか~ w まぁそれくらい涼しいけど

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2012/06/29 20:42:35

    コンバンヮ♪(-ω-`*)
    お庭のイスの配置がグットデス笑^^

  • ナナ☆ママ

    ナナ☆ママ

    2012/06/29 05:38:32

    地獄の底ですか^^;
    尋常じゃない感じですけど・・・
    復活できて何より、良かったですね♪



  • しらたま

    しらたま

    2012/06/29 01:22:45

    テレビの前で意識を失い、気がついたら日付が変わっていました~(>_<)

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/06/28 23:55:27

    知りたい知りたい、来週また名古屋だよ♪

  • уuichi

    уuichi

    2012/06/28 23:15:58

    28日のステプどうぞ~♪
    www.youtube.com/watch?v=pJA1QzvrTFI

  • たかし

    たかし

    2012/06/28 22:41:46

    こんばんは^^七夕イベントの短冊に何て書こうかなぁ。
    あれもこれも書く事がたくさんありますね^^;
    野菜泥棒発見しましたよっ!!!

  • どもん

    どもん

    2012/06/28 22:23:22

    そうです^^


    お化けもいいねwwww

  • どもん

    どもん

    2012/06/28 22:14:31

    おかえり^^

    期待して待ってます^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/06/28 22:07:55

    こんばんは^^ 復活(*^▽^)/★*☆オメデト♪

  • kuni

    kuni

    2012/06/28 20:56:41

    こんばんは。ニコタのお庭で天の川が見られるように、さっそく短冊を書いてきました。

  • たかし

    たかし

    2012/06/27 22:00:05

    こんばんは^^海開きしましたが…今年も鯨だったとは^^;去年の鯨かな!?でも潜水艦は楽しみですね。

  • kuni

    kuni

    2012/06/27 21:41:00

    こんばんは。「地獄の底」とはただならぬ表現ですね。でも、そこから「復活」されたのでしたら、何よりです。何事も順調にいくことをお祈りしています。

  • コトー

    コトー

    2012/06/27 01:03:06

    こんばんは。明日はメンテと言う事で、今のうちに訪問です。
    明日から、いよいよ海開きですね^^

  • 純名ひかる

    純名ひかる

    2012/06/26 22:54:18

    こんばんは~♡ ご心配おかけしました。無事に退院してきました^^

  • たかし

    たかし

    2012/06/26 22:53:47

    こんばんは^^明日からマッチングと海開きですね。
    たくさんイベントがあるのも良いのですが大変そう^^;

  • kuni

    kuni

    2012/06/26 20:10:09

    こんばんは。お疲れ様です。
    今日は会議に出たら、仕事が増えることになってしまい、ショックな一日でした(涙)。

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/06/26 11:14:26

    おっはよぉo(≧▽≦)o 本日涼しいですが張り切っていい一日にしましょうね❤ ぽちっとさん

  • たかし

    たかし

    2012/06/25 22:10:23

    こんばんは^^ニコッと農園が始まってからは、タウンに行く時間が短くなったような気がします^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/06/25 21:35:58

    こんばんは^^ 涼しくて過ごしやすいです~ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク

  • kuni

    kuni

    2012/06/25 21:04:40

    こんばんは。お疲れ様です。
    今日は、大きな部屋で話さなければならない仕事があったのですが、ワイヤレス・マイクが充電不足で使えず、ひどい目に遭いました。^ ^;

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/06/25 16:21:02

    東京で遊んできたぜぇぇぇ♪

  • たかし

    たかし

    2012/06/24 22:34:52

    こんばんは^^今日は駆け足ステプで失礼させて頂きます。

  • уuichi

    уuichi

    2012/06/24 21:55:52

    サンデーステプお届け~♪
    www.youtube.com/watch?v=F91DuCdK8-s

  • しらたま

    しらたま

    2012/06/24 21:30:09

    こんばんは~(・∀・)
    今日は明けでしたが、昼間から発泡酒飲んで寝ちゃいましたww

  • kuni

    kuni

    2012/06/24 19:53:05

    こんばんは。今日の日曜日がよい一日でありましたように。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/06/24 18:16:49

    こんにちは^^
    お疲れ様です~。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/06/23 23:42:48

    学業がんばれ~^^ 

  • たかし

    たかし

    2012/06/23 23:04:35

    こんばんは^^農園で収穫した大根を出荷しそびれてしまい、
    しばらく倉庫で保管です。傷まないかなぁ^^;

  • ずします

    ずします

    2012/06/22 08:34:48

    おはよん^^ 雨ふり金曜日。。。
    明日は晴れるといいな~♪