ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

倉庫番

日記

いや~たまたま倉庫の中に入ろうとしたけど入れなかった。

まるで、倉庫番のような私

う?ペットがついてきていないかも?

ガーディーンは・・・・・・・・・・・・・ジャングル?物置状態のごちゃごちゃしてるので撮影はやめました。

明日しゅうかくできるかな?今度は何を植えようか?

  • hana

    hana

    2012/06/24 09:42:58

    ジョーカーさん
    あの売り買いってランキングの人気のない種買えば安く買い。出荷は人気が有る方がたかくうれるのかしら??

  • ✟ジョーカー✟

    ✟ジョーカー✟

    2012/06/24 09:00:12

    農園生活楽しいよね^^

    毎日何を買って、何を売って悩みますww

  • hana

    hana

    2012/06/23 09:33:42

    あめちゃん
    昨日、蛇口の根元が取れて兄貴に見てもらったら、ギャグ地のつなぎ芽のパッキンガがろうか?とても素人では交換できないのでもう10年たったので本体ごとかえることになりましたw

    老人がいるので元栓の蛇口を占めればよいのですが多分母はパニックになって私をおこしにくるのでしょう・・・>;;

    やっぱりかいかえね!蛇口は全く関係なかったけど汚れているのであきらめるw

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/06/23 07:21:44

    ほんと、儲けるために考えなければいけないのが面倒だけど
    ぼけ防止になりそうw
    肥料をやらなくていいのが嬉しい♪

    パッキンってよくだめになるよ。蛇口は無駄だったかもしれないけど
    おにゅーは気持ちいいし、ついでに取り替えておいたら?

  • hana

    hana

    2012/06/22 16:35:46

    あめちゃん~なぜかバタバタ・・・・・・・・・・・・・台所のガス給湯器からの水漏れで・・・・蛇口をホームセンターによやくして、、、、、まではまだよかったが、先ほど洗い物をしていたら・・・・・・・・・はずれてしまった。
    兄貴にみてもらったら原因が蛇口ではなく本体のパッキン!で、買い替えることに。。。。。。。でも取り寄せた蛇口は飼わなくては。。。。。。。。。そんなこんなで疲れてますw

    農園もこれか新たなイベントあるのよね~。

    出荷の日によって値段が変わるって、いがいにめんどう?なんか先物取引のような?遊び心と現実の世界のお勉強のようなゲームだね!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/06/22 16:26:37

    楽しいよね~
    母がお風呂はいった隙にインして農園楽しんでます♪

    倉庫番というより、彼氏と待ち合わせ的ないい感じよ~^^