美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

眠い・・・・・

日記

まだ、旦那さんが帰ってきません;;


いつもの事なんですが・・・今日は飲み会らしいです・・・;;


お料理作り終わって、旦那さんが帰ってくるまでのこの時間帯が一番暇です・・・orz


早くチャットが出来るように成ったら楽しいのにな・・・・・・;;

  • 梨田

    梨田

    2012/06/21 23:15:40

    さっきおしゃべりカフェにいましたよね?
    取り込み中でお声をかけられなくてごめんなさい><

  • ヒデポン

    ヒデポン

    2012/06/21 21:42:41

    そうですね。チャット出来るようになれば、「タウン」とかに行くと楽しいかもしれませんよ♪
    あいにく、僕はチャットが苦手なんで避けてますが(笑