リリアン

アタタッ(x_x)

日記

朝、起きたときに 「う~んっ\(-o-)/」って、のびをした。

……ら、、、 「あ゛~~っっ(*ロ*)!! つっ、つる~っっ!!」

足の指がつりそうになったっ!!!(x_x)

急いで起きて、つらないよう足をもみもみ…(>_<)アテテッ

あ~、やばかった~!! つる手前でよかった=3

久しぶりにつりそうだった~!! 

朝から何やってんの、私…(-_-;)


そういや、友達が 「私、つったときの対処、めっちゃうまいで~っ!つったら任せて~っ!!(^^)v」

って言ってたな~☆ そういうの、上手・ヘタってあんのかな??(・_・)

うん?でも、つってから急いで呼んだとして、来るまで悶絶してんの、私?

たまらんな…(*_*) 

有難い技は、一緒にいるときにつったらご披露していただくとしよう♪


とりあえず、これから朝起きてのびするときは、つらないよう気をつけよう☆

  • 翠

    2012/06/23 23:17:27

    つるって・・・どんなですか?
    俺、なった事ないんで・・・^^;

    友達が、横でつってた時「何してんだコイツ?」って感じで見てた事しかない。
    痛いんですか?

  • かずま

    かずま

    2012/06/23 11:28:52

    こんにちは!
    つるまえって前兆があるから、いかに対処するかやなあ(ーー;)
    私の場合は忘れた頃に寝る前になることがあるなあ。。

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/06/22 23:33:36

    私はふくらはぎ

    足布団から出して寝てると、冷えるからなのか。。。

    よくつる。。。っっ(*ロ*)!!まさに

              ↑ ↑ ↑この表情になるよね(●^□^●)ハハ

  • よだ

    よだ

    2012/06/22 23:04:10

    あれきついよねー。
    一気に眠気は覚めるけど(笑)

  • 金太郎

    金太郎

    2012/06/22 20:49:33

    つるのは疲れてる時
    らしいですよ。
    少しゆっくりした方がいいですよ^^

  • あずな

    あずな

    2012/06/22 17:17:04

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦7pm~~0am::*:゚❤ネッ

    (*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/06/22 02:45:55

    ご披露していただくと・・・・・・おもしろー。大爆笑した!

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/06/22 00:39:38

    私もたまに「こむらがえり」で苦しむことがあるよ。

    でも、そうなりそうなときは急いで寝がえりをうったり
    して防いでるつもり(笑)

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/06/21 23:59:37

    うんうん、わかるわかる
    ロビンもよくつるからね
    あれって、攣りそうになったとき
    なんとか避けようと動かしたらよけいに痛くなり地獄ですよね
    足の指だけで良かったですね^^

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/21 22:46:54

    ◎凛花さん
      ありがとう!  
      今回のは疲れっていうより、突然の筋肉の収縮で、だったみたいです(-_-;)
      ふくらはぎがつると痛いよね~(>_<) あれはとめられませんっ(x_x)
      
      モミモミして寝るようにします♪
      いやいや、器用じゃないですよ~(-_-;) 足の指だったからかも…

  • 凛花

    凛花

    2012/06/21 22:35:54

    う~ん
    疲れが溜まってませんか?
    私は冬ですが、寝ていて突然ふくらはぎが
    つって・・・泣きそうでした(>_<)

    夜モミモミして寝たらいいと思います
    しかし、つらないように出来て器用ですね^^;