\ 復活 /

...和紗*

仲良くしてください^^*

言いたくないけどひみあらの愚痴←

日記

ただいま櫻葉のひみあらを見ながら書いてます。

にのシックでごわす←


まぁ愚痴というのがですねぇ
次の回(6/28)のひみあらが末ズコンビなんですよ・・・

そこまでは全然いいんですが

ゲストが(だいたいが)松潤好きの
女芸人12人なんて・・・・

にのちゃんは
引き立て役ですかといらついてるわけです。


言いたくないんですけどね・・・

はぁ・・・。

  • さとぴりか米.

    さとぴりか米.

    2012/06/23 19:55:05

    末ズのいちゃつきが見たいんだ。
    女芸人と潤くんがいちゃつき、にのちゃんが引き立てなんてありえないっ!((おm
    潤くんとにのちゃんがいちゃついて女芸人が引き立てろや^q^←

    こめ返.
    残すよん!
    そうだねえ、気合うもんねーっ*
    これからもよろしくねノ

  • ‡玄野ビト*゙

    ‡玄野ビト*゙

    2012/06/22 20:14:39


    末ズ大好きなのにぃ・・・・・・、
    ほんと有り得ないよねー!!

    潤君好きの女芸人 、僕キラいだし。


    だったらいっそにのちゃんと潤君だけのが見たい( 、

  • にのっP☆

    にのっP☆

    2012/06/22 16:57:42

    あぁー。
    そうですね・・・。
    だいたいの女芸人(世の女性)はほとんど松潤ですもんね・・・。(はぁ

    にのがぁーーー☂

    女芸人イヤ☠