♪の漫ろ歩き


好きなお弁当のおかず

グルメ


ミートボール

なんでお弁当で食べるミートボールはあんなに美味しいんでしょうね(´q`*)ジュル


)(
(   ~   )<お弁当以外のときはそれほどではないんですけどねケロw
( m  m )

  • ♪

    2012/06/26 00:37:50

    >>パンさん
    ミートボールといえば石井のミートボールですよね^^

  • パン

    パン

    2012/06/25 10:56:54

    石井のじゃなくて・・? 

  • KZ

    KZ

    2012/06/24 17:40:33

    ミートボールっすか。
    ここ何年かは食べていないなー。

    中華料理としての肉団子とか鍋の鶏つみれなら何度も食べますけどねー。

  • ゆめろー

    ゆめろー

    2012/06/23 09:24:48

    残ったソースはご飯に絡めていただきますw^^v

  • 太郎

    太郎

    2012/06/22 01:32:20

    なんとなく わかるような気がします

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2012/06/21 23:44:04

    ミートボール、弁当以外だとそれほどでもないのかσ(^◇^;)。。。