りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】戦うお姫様w

お部屋アイテム

前は白いお城を作ってたので、今回は黒いお城を作ろうと頑張っていたんだけど
今回のこの壁、私的に変な場所で折れ曲がっているので(笑)
使いにくい使いにくい(^^;)
なので外装は断念して、久々内装のお部屋改装をしましたw

んで、ここのとこニコタをおやすみばっかりしてたせいもあり、ここ最近のお部屋
アイテムを買えてなかったので、限定品などあれやこれや購入してたら
10,000コインほど使っちゃった(^^;)
残高479コインなり~;;

寂しい限りじゃwww


んで。
今回は今流行り?の戦うお姫様~がテーマ(笑)
いつもCMで戦う白雪姫が出る度に、めっちゃ私の好みできゅんきゅんしてました(笑)
映画見に行きたいな~

やっぱ泣き寝入りなんてダメだよねぇ~(笑)
立ち向かわなくちゃ!と思うりおでした(笑)


今回の改装ポイント
やっぱり階段に見立ててる場所ですね~
折れ曲がった感じと段々になってるのと柱に見立ててるアイテムで奥行きが
出せたらなーと配置に四苦八苦(笑)

カカシさんもあの位置にいて貰わないと困るのです(笑)

アイテムでアイテムのちら見が出ないよう隠す隠す(笑)

黒薔薇のメガ鉢植えが欲しかったな~と思ったので
ほとんど諦めていた薔薇農家にまた復活するかなー(笑)


使用アイテム数 48
改装費用  使ってないけど取り敢えず買い込んだので 10,000ほど
改装時間  延べ何日もかかりすぎて分かりません(笑)ちょこちょこしてたので(笑)

椅子と柱にしてるのを大量購入~ あれ高いねぇ~(^^;)

またチマチマとコイン貯めなくちゃ;;



                           ■□■

今日はお休みだったので、雨降りでもありのんびりと過ごしました。
昨夜も薬を飲んでるせいか、早寝したんだけど、ここんとこ眠くて眠くて。

今朝も子供たちを送り出し、洗濯物を終えると、お昼までグーグーzzz

お昼ごはん食べた後も、ちょこっとパソしてたらすぐに眠くなってグーグーzzz

3時ぐらいになってようやく体が動くようになり、掃除を慌ててしたんだけど、
終わると非常に体力を費やしてしまって、また横になってゴロゴロ(^^;)

天気のせいか、薬のせいか、疲れがたまっていたのか、気が抜けたのか、
ぼーーーーーっとした一日になってしまいました(笑)
単なる怠け者病かもwww


首は湿布を貼ってたおかげか、大分マシに^^
明日には治ってるといいな~

咳の方は大分治まってきたんだけど、薬が切れるとダメっぽいよーな(^^;)゛
完治にはもう暫くかかりそうです。やっぱトシかしらねぇ~;;

色々とご心配して頂いて本当にありがとうございます(^^)
元気は元気にしています♪
なかなか巡回にいけてないのが心苦しいですが、まったりとお付き合いくださいませ^^


  • 桜@ケラスス❀

    桜@ケラスス❀

    2012/06/29 18:21:08

    サークルから来ました!ステプどうぞ!♪

    階段の発想が私には到底思いつかなくて凄いです!参考になるなぁ…と思いながら見てました。
    有難うございます!

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/06/23 22:43:53

    ( ´艸`)ムププ、戦うお姫様改装素敵です~♪
    この時代か弱きお姫様なんて、なかなかいないような・・・(;゚;ж;゚;)ブッ
    それにしてもお部屋が素晴らしい!
    上手く隠すのもテクニックですよね。あの邪魔な暖炉がきれいに隠れて
    赤がアクセントになった素敵なお城になってますね。

  • アン

    アン

    2012/06/23 16:59:56

    回廊が奥行きを感じていいですねぇ
    お姫さまが、敵のお城に乗りこんで来たところでしょうか
    現代の女性なら、こうでなくちゃいけませんよね (^o^)

    それと咳がしつこそうですね。
    早く治りますように!!!

  • タコッと

    タコッと

    2012/06/23 15:26:39

    すてきすてき
    奥行き感がいいです
    宝塚の階段を思い出しました
    お姫様は階段から登場・・・勇ましい!

    咳はすぐにはなおりませんよね~
    きつい薬も怖いですし、
    おだいじにしてください

  • vio

    vio

    2012/06/23 08:04:00

    この部屋美し~。
    アルバム広場で見るよりも、
    中に入ることでこのお部屋の美しさがわかるわ。
    アイテムの配置が完璧なので、元からこの組み合わせで売られてるような錯覚を覚える。
    階段ももちろんいいけど、壁の組み合わせもお見事。
    魔方陣も、カーペットの模様みたいでいい感じ♪

  • 柚羽

    柚羽

    2012/06/22 23:50:55

     戦うお姫様も金欠大魔王には苦戦中ですね^^;
     領民Aから、ぽちりと1cの税金を納めさせて頂きます。

     最近後ろ向きの椅子が販売されるようになって助かりますが、色違いのアイテムが
    出るのはちょっとキツいですね〜。倍の金額がかかってしまうw

  • ねむ

    ねむ

    2012/06/22 23:28:48

    回廊の作り込み方がさすがです!
    すごく勉強になりました。
    配置次第でいろいろ出来るものなのですね☆

  • 月猫

    月猫

    2012/06/22 23:05:01

    10000あったのか!www
    私今日課金したから7000になった~
    りおちゃん、いさましい!
    赤い回廊を走り降りてくるりおちゃんが目に浮かびます(o^^o)

  • アップルティー

    アップルティー

    2012/06/22 22:15:53

    いつもながら立体感抜群ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    りおさんの改装を見ると、私も改装したくなります〜
    最近めっきり改装してないーーー( ̄◇ ̄;)

    しつこい咳は辛いですよね〜。しっかり薬飲んだ方がイイです!
    どうぞお大事に(^ー^)ノ

  • Miyuki

    Miyuki

    2012/06/22 21:58:44

    めちゃくちゃすごいです!!
    階段もあるので迫力があっていいと思います。

    サークルから訪問でした^^

  • みん♪

    みん♪

    2012/06/22 14:35:09

    階段の作り方や円柱にしてあるアイテムの使い方とか、凄くカッコいいですね!^^
    奥行きも高さも出ていてとても立体感があって素敵です(*^^*)ポッ

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2012/06/22 14:35:01

    すごい(=’ェ’=)

    なんかゲームとかのワンシーンみたいですねぇ( *´艸`)

    奥行きすごく感じます!

    勉強になるわぁ…私の腕で活かせるかは別としてもw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/06/22 14:29:19

    回廊と円柱の家具がいいですねー

    これ高いんだよねー。

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2012/06/22 12:31:00

    流石師匠!美しいです

    そして
    流石師匠!
    相変わらずの、ド貧乏ぶりでなによりです!!w

  • ☒鼻血プー子☒

    ☒鼻血プー子☒

    2012/06/22 10:26:47

    階段スゲー ( ゚д゚)

    戦う姫さま、寝ている龍の首を掻き切るのっ!? |緊張|ョ゚Д゚。))))ドキドキ

    ゴチャゴチャしてないのに48使いきってるってとこに
    りおちゃんの芸の細かさを感じるのよね(゚ω゚)(。_。)ウンウン

  • 桜

    2012/06/22 08:11:20

    立体的につくるの上手いです!
    私も改装しようにも何を買ったらいいのかわからずに
    Cコインは貯まるばかり・・・
    あげられるものならりおさんにあげたいですわ~

  • トシraud

    トシraud

    2012/06/22 06:25:47

    回廊が奥へ続いて行く様が良いですね^^
    休まないからなかなか治らないのでは?と心配していましたが、ちょっと安心ですね^^ 健康第一、お大事に。

    一週間ぶりに晴れてる!!!

  • ケイト

    ケイト

    2012/06/22 01:46:36

    いつもセンス良いですよね~^^
    私も限定アイテムはとりあえず買うのですが、
    上手く配置出来ない^^;
    お部屋作りは苦手かも~^^;

  • onpu

    onpu

    2012/06/22 01:11:04

    スノーホワイト
    面白そうですよね

    戦うお姫様!
    アバがかわいい分
    よけい迫力あります
    切れ味よさそうですねえ

  • TOM

    TOM

    2012/06/22 00:13:29

    いろいろタイヘンでげすなぁ~~~www

  • トクさん

    トクさん

    2012/06/22 00:07:04

    うんうん!
    苦労しただけあって階段に見立てた感じと
    インパクトのある柱がとても良い感じです!

  • r n a o

    r n a o

    2012/06/22 00:02:02

    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    たまには自分を褒めてやろう〜〜ヽ(^。^)ノいつも忙しくしてるんだもの。。

    ゴロゴロしたってえ〜ジャマイカ

    階段素敵ですよ〜〜ヽ(^。^)ノ

    体調はお互いに、大事にしましょうね、、(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

  • ★ゆっきい★

    ★ゆっきい★

    2012/06/22 00:01:11

    奥からの階段になってるところ
    よく出来てると思います。
    奥行きばっちりです

    またお姫様が素敵。
    強い女性はあこがれます

  • 沙夜

    沙夜

    2012/06/22 00:01:10

    戦うお姫様♡かっこいいです!コーデも完璧です✧
    階段の奥行うまく出てます^^/
    黒いお城の城内ってゆう雰囲気になってますね☆