♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

なにげに・・・

きせかえアイテム

このTシャツも懐かしいw

2009年7月30日
リリースですってぇ~☆彡

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/06/28 14:32:21

    貰えないみたいっすねぇ~><
    ガーデンと同じで?
    テスト期間が終われば、
    貰えるんじゃないでしょうか(^^)

  • とら

    とら

    2012/06/26 22:21:58

    お借りします。
    広場からですが、ニコッと農園でもランク入りしてコイン貰えるんですか?
    わたしもランク入りしたんですが、CもDも貰えませんでした><
    テスト期間だからってありましたが・・・・。

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/06/22 18:57:17

    ありがとうでつ❤
    紺さまみたく、バリエーション思いつかんから、
    いつも同じ様な組み合わせになってる気がします^^;

    あとやっぱり、クローゼット細かく分けて欲しいですね;
    着替え難くてしゃあないッ!>△<
    靴下と靴が分かれている様に、
    翼や羽、傘、メガネや眼帯は、分けて欲しいものです^^;
    同じレイヤーごとに分けてくれるのが、一番ありがたいかなぁ☆

  • 紺

    2012/06/22 12:53:14

    こんちはw^^
    ブログUP3連ちゃん、どんどんアバがかわゆくなって行く気がしますw♥

    (なかなか良い柄のTシャツで、結構好きなんですよねw♪)