美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

30代以上

まだ帰ってこない・・・・・・


疲れた・・・待ってるの疲れた・・・・

なんで、こんなに待つだけで疲れるんだろ・・・・・

結婚3か月目でも、すでに生活に疲れた・・・・

もっと早く帰ってくる旦那さん選べば良かったな・・・・・


1年もつかわからないよ―――・・・・;;

  • 衣月夜

    衣月夜

    2012/06/22 03:50:55

    ブログ広場から^^お邪魔しま~す
    「待つ」のは疲れますねw
    衣も新婚時は・・覚えあり(笑)
    今では、「えぇ~!もぅ帰ってきたん?・・・」
    てな感じで・・すφ(*-.-*)

  • 梨田

    梨田

    2012/06/22 00:20:30

    結婚3か月なんですか!
    一番いちゃいちゃしたい時期じゃ…
    旦那さん早く帰ってきてあげて><!
    申請大丈夫です!

  • ヒデポン

    ヒデポン

    2012/06/22 00:17:19

    何故でしょうね?遊びたい盛りなんですかね・・・・Uー'`ー;U ムムッ