毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ついついと~

日記

ヽ(*´ェ`*)丿農園のアイテムって
Dアイテムが少しでも貯まっちゃうと
ついつい、買えるものから
買ってしまうw

ちょびっとガマンして次は
<かかしさん>を買うぞっ!

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/06/22 22:30:59

    カカシさん植えたら畑らしくなりますね♪
    私もマイペースに頑張ります^^v

  • さそり ☠

    さそり ☠

    2012/06/22 21:22:18

    (o^^o)ふふ♪

  • 美咲紀

    美咲紀

    2012/06/22 18:40:41

    そのうちCコインみたいに
    使いきれないくらいになるんだろうねぇ

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/06/22 14:51:26

    こんにちは。
    農園のレイアウトもさすがですね。
    ぷ~は値下がりしている苗を買いまくり、
    値下がり中の作物は出荷制限しているので
    どんどんびんぼ~になってゆくばかりです。
    カカシさん遠いな~
    なんか登録したばかりの頃の、ペットが欲しいのに
    服や家具を買って、ガチャすら回せなかった頃を思い出します。

  • ブル-ロ-ズ

    ブル-ロ-ズ

    2012/06/22 00:44:08

    www。

    お互いにかかしさんゲットしましょう(*^^)v