B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

お部屋改装しました

お部屋アイテム

お部屋アイテムのそうめんに惚れて思い切り改装してみました
といっても2000コインもしなかったですけど;

和風はシンプルなのが一番だと思うのですよ


私はいないと思うのでお気軽にお入りくださいなー(|ω|)ノ

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2009/06/28 18:12:12

    >キュウリ巻きさん
     夏は少ない家具でも寂しい感じじゃなくてスッキリして涼しげな印象があるからいいですよね

     夏服だから安いとは限らないですよー
     夏服でも高級な素材を使ってたり、かなり手の込んだものなら高いかもです

  • きゅうり巻き

    きゅうり巻き

    2009/06/28 12:50:11

    着ぐるみを買ってからお部屋改装にしょうかと思ってます。

    夏服だからお安いよね?(`థ艸థ′)

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2009/06/27 06:28:06

    >さくらひめさん
     実はコインがあまりないから買う家具を少なくしようとしてこうなったのです(-ω-;)
     それでもいい感じにまとまってよかったですよ(*´ω`*)

  • さくらひめ

    さくらひめ

    2009/06/27 01:44:52

    シンプルにまとめられるっていいですねぇ~^^



    涼しげでいい感じですよ~